yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


松山空港

2012年5月7日撮影

この日松山空港に主人は撮影に行きました。写真だけで詳細はありません。


松山空港1



松山空港2



松山空港3



松山空港4



松山空港5


流し撮り撮影
松山空港6



松山空港7



松山空港8


2012年5月11日ANA787で千葉県君津市まで行ってきました。搭乗する前に時間があったのでコンデジのカメラ撮影ですがお時間があれば続きから見ていただければと思います。


新しいので気持ち良かったです。松山空港にて
ANA787


ANA787 (1)


羽田空港からアクアラインバスに乗り君津バスターミナルで降りたら迎えに来てくれていたので5分で目的地到着「バスの中より撮影」
アクアラインバス内


たくさんの画像見ていただきありがとうございます。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~♪
毎日お忙しいなか見に来ていただきありがとうございます。
主人も久しぶりの飛行場撮影・・・私も行きたかったのですが
忙しくって行く事ができませんでした(涙)

地元での撮影は主人が思いついたら撮影に行ってくれますので、
どうにか更新する事ができているのですよ。

西条市内のふじ巡りはひとちゃんの案内で松山のお友達と、私達夫婦でミニオフ会
この日は久しぶりだったのでおしゃべりにも花が咲き楽しいふじ巡りができました。

私は最近年老いたせいか、バタバタすると疲れやすく、
出かける回数も減ってきてパソも疎かになっています。

みっちゃんのお写真は本当に素晴らしいですね。
「新芽」のお写真きれいでしたねぇ♪

お暇になったら再開して下さいね。楽しみにしていますよ。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/16 22:42分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 飛行場も、色々なアングルが有って興味有りますね。。
 流し撮り撮影は難しいですが、ご主人さんは、流石w~~~お上手ですね。
 私は、飛行場は何年も行っていませんので、機会が有れば行ってみたくなりました。(笑)
 千葉まで、ご旅行されたご様子で良かったですね。

 ↓西条市内、そして大熊寺&ビューパーク玉川のフジ巡り素敵ですね。
 私も、なかなか時間が取れなくて、長福寺のみ行って来ました。
 素敵なお写真で、私も行ったつもりになりました。
 ご主人さん、本当にお上手ですね。

 今日は、有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/16 15:10分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんいつも訪問ありがとうございます♪
飛行機は絶対のらないと言う人がたくさんいますよね。
私達はお陰で飛行機は怖さを感じないので、窓際に席をとり
空からの撮影を楽しみたかったのに、運悪く予約が遅かったので窓際が撮れませんでした。

空からのお写真 ijin さんに見せてあげたかったですねぇ。
飛行場撮影を見ていただき、刺激を受けてもらい嬉しかったです。
羽田空港はたくさんの機種が見られて最高ですよね。
いつか ijin さんの空港撮影を見せていただくのを楽しみにしております。

ijin さんサイトではアクセス数が多くってレスするので忙しい中
私サイトにいつもコメント残していただきありがとうございます。
私はいつもランキング2カ所にポチットしに行かせてもらっているだけで
足跡残さず帰っています。すみません。

私は文章が苦手で文章になっていなかったりで…笑わないでくださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/16 01:16分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~♪
いつも訪問ありがとうございます。

主人も松山空港の撮影は久しぶりで、自分的に満足できなかったようです。
私もがいやさん達と一緒に行ってる時は撮影してたのですが
今ではカメラを持つ事が少なくなりました。
私はあのエンジン音が好きで行きたかったのですが、
何かと忙しくって行けなかったのですよ。

バスの中からの撮影は覗くのがないカメラで液晶を見ながら
主人が撮影しましたが、慣れないのであまり撮りませんでした。
又いつか撮影が主でカメラ持参でスポット巡りがしたいですね。
静さんバスからの撮影見せて下さいね。
私達も滞在中お天気に恵まれ良かったです。

静さんコメントありがとうございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/16 00:43分 
  • [Edit]

航空機「 

飛行機は苦手です。
脚が震えて、窓から外が見られないのです。
退職した今は搭乗する機会がなくなって、一つ心配が減りました。

でも、航空機が飛ぶ姿には興味があります。

何時か、羽田近くの公園に行ってみます。
お写真で刺激を受けました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.05/15 21:08分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

ご主人さん、松山空港まで撮影に来られたのですね。
ボーイング787、綺麗に撮られていますね。
流し撮りも素敵です♪
私も撮りに行きたいと思いながら、結局行っていません。

こちらに来るときに、同じように中から撮った写真はあります (笑)。
千葉までお疲れさまでした。
快適な旅で、良かったですね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/15 05:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

