yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


菊間町かわら館のバラ園

2012年5月21日撮影 かわらのふるさと公園
前日第5回バラ祭りがありました。私は都合で行かれませんでした。

この日バラ園の撮影に行っていたら、西条からネット友さんが来ていて、驚き・・・
久しぶりにお逢いしたので少しの間お話をし撮影のおじゃまをしてしまいました。

私達も見ごろなうちに撮影したくって丹原のお友達に連絡しました。
来られるとの事で10時にかわら館にそして一緒に撮影しました。
撮影も終わりちょうどお昼なので昼食をしながら撮影談議に花が咲きました。
私はバラの販売もありましたのでミニバラを一鉢買いました。

かわら館のバラ園を画像にて見て下さいね
バラの名前を控えなかったのが失敗でした。



瓦のふるさと公園1



瓦のふるさと公園2



瓦のふるさと公園3



瓦のふるさと公園のバラ1



瓦のふるさと公園のバラ2



瓦のふるさと公園のバラ3



瓦のふるさと公園のバラ4



瓦のふるさと公園のバラ5

皆様訪問していただきありがとうございました

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんおはようございます。

私達は元気なんですが、最近撮影に行っていなく更新がままならずなんですよ(涙)

ijin さんのように更新を待っていてくださる人がいると思うと
嬉しいですね。ありがとうございます。

主人はいつも ijin さんサイトに訪問してみさせてもらっているのですが、主人はコメントが苦手で足跡残さず帰っています。すみません。

私も最近私用が多くってゆっくりパソの前に座ることができませんで・・・

ご心配していただき私達すごく励みになりました。
これからも細く長く宜しくお願い申し上げます♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/08 10:06分 
  • [Edit]

今日は。 

今日は。

お元気ですか。
更新期間が長引いて居ますので、気になって居ます。
お元気なら、好いのですが。

何時も応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.06/07 16:27分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
あの時はみっちゃんに逢えるなんて思いもしませんでした。
嬉しくてついついお喋りしすぎてすみませんでした。
撮影のお邪魔してしまいましたね。
いつかお茶しながらみっちゃんとユックリお話したいですね。

①と③のアングルみっちゃんに気に入ってもらえて主人も嬉しそうでした。
次回秋のバラも綺麗ですから、お知らせしますね。
忙しい中訪問していただきありがとうございました♪




  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/06 22:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 先日は、思いがけずにお会い出来て、嬉しかったです。
 そらちゃんにも、会えて良かったです。
 又、ユックリと、皆様方と、お会いしたいですね。

 流石w~~~お上手ですね。
 1枚目、3枚目の、アングルは素敵です。
 次回は、是非このアングルで撮りたいです。
 ここのバラ園は、手入れが行き届いて、とても綺麗ですね。
 遠い処まで行かなくても、此処で良かったです。

 今日は、どうも有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:12分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~
昨日は出かけていてお返事遅くなってしまい申し訳ありません。

斜面の場所ではなく平地なんですよ!
かわら館入口より左側からの遊歩道入口に咲いています。
手前の道沿いから撮影しています。

かわら館右上に上がるとバラ園となっています。
駐車場の周りもバラに飾られています。

かわら館入口横にはミニバラがいろいろ・・・
合計4ヶ所にバラが植えられています

ijin さんに7枚目を気に入っていただき主人も嬉しそうでした。

いつもコメントをいただきありがとうございます♪
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:56分 
  • [Edit]

バラ 

かわらのふるさと公園のバラは斜面を利用して、造られているのでしょうか。

蕾が見当たらないような満開状態ですね。

私は此処の花よりも、バラのある風景に惹かれました。

みな美しいのですが⑦が一番気に入りました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:21分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも早々のコメントありがとうございます。
この日みっちゃんと偶然にお逢いし驚きでした。
久しぶりにお逢いしたものですから、嬉しさのあまり少しの間お話をし
撮影のおじゃまをしてしまいました。

ひとちゃんも以前から見ごろの時言ってくださいねと言われていたので、お電話をし10時に待ち合わせをし一緒に撮影しました。
12時ごろに撮影もすんだので、女性二人で昼食をしまたまたお喋りに花を咲かせました(笑)

この日も全部主人撮影で主人も静さんに気に入ってもらえたので励みになったようです。
名前を撮影していなかったのが残念なんですけどねぇ。

私はそらを連れて行ってたので、満足な撮影ができませんでした。
いつも訪問していただきありがとうございます♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/23 21:03分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

かわら館のバラ、綺麗に咲いていますね。
みっちゃんさんのところでも見せていただきました。
みっちゃんさんともお会いしたのですね!
④ ⑤ ⑥ アップのバラは、どれも素敵ですね♪
かわら館の建物とバラも好きです♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/23 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

