yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


野の花

最近これと言った画像がないので更新できませんでしたが、公園内でウォーキングしながら
見たお花や自宅に咲いている花をUPしたいと思います。

①アザミの花
アザミの花

②ウツギの花
ウツギの花

③ウツギの花
ウツギの花

④この時期道路沿いでよく見かける「キンケイ菊」
キンケイ菊


キンケイ菊1

次回も続きをUPさせてもらいます。

*Comment

静さんへ 

静さんこんにちは~
今日は良いお天気ですが、どこかに出かけているかしらねぇ
それとも手芸しているのかしら?

オオキンケイギク私は好きなお花なんですけど
在来種に影響を与えるという事は知りませんでした。
道路沿いにたくさん咲いていると綺麗なんですけどねぇ。

自宅の花は今年は開花せずに済んだ花もあり、
やはり管理ができなくて残念に終わりました。
「朝鮮アザミ・クレマチス・クリスマスローズ」。
残念に終わりました。

いつも訪問ありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/10 12:28分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん訪問ありがとうございます。
今日は良いお天気で主婦業日和で良いですよね♪
今日は小さな扇風機を出そうかなと思っているのですが、
ダラダラしてなかなか捗らないのですよ。
そらは私がパソしていると横でゆっくり昼寝ができるみたいで
私が動き出すとそらも忙しそうに一緒に動いておじゃま虫でーす(笑)

近くの公園などでブラーとするぐらで、なかなか遠くには行きたいと思うのですが、思うだけではかどりません。
すべて主人撮影なのですがみっちゃんに気に入ってもらえて主人も嬉しそうでーす♪

コメント残していただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/10 12:14分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 何気ないような場所にも、美しいお花がいっぱい咲いていますよね。
 素敵に撮られて、お花達もキット喜んでいますよ。
 アザミのはなも、綺麗ですね。
 最後のボケも、流石w~~~お上手に撮られていますね。

 楽しいウォーキングになていますね。

 今日も、有難うございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/10 10:37分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

散歩していてもいろいろなお花を見る季節ですね。
アザミ、赤紫色が綺麗ですね♪
ウツギも可愛いです~。
オオキンケイギクは可愛いですが、在来種に影響を与えるという困ったこともあるようです。
やはりこういう外来種は強いですね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.06/10 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

