yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


野の花の続き

野の花の続きは自宅に咲いているお気に入りの花です。

釣鐘草 (つりがねそう)
釣鐘草 (つりがねそう)1

釣鐘草 (つりがねそう)2

「勿忘草?きゅうりぐさ」去年株をいただき植えてたのが今年は塀に沿うてたくさん咲いてくれました
勿忘草?きゅうりぐさ

まだ続きます。続きを読むをクリックして下さいね

サンビタリアのお花
サンビタリア

「カンパニュラアルペンブルー」今年も綺麗に咲きました。
カンパニュラアルペンブルー

スーパーチュニア
スーパーチュニア

我が家は庭が狭いので鉢植えやプランターに植えて楽しんでいます。今年はバラも綺麗に咲きませんでした。消毒を怠り病気になりました。
管理が今年はできなかったからだと思います。
草花を夏の花に替える準備はしているのですがなかなか良いのが店頭になく様子を見ています。

皆様見ていただきありがとうございました。
野の花は終わり次回は藤山公園と霧合の滝をUPしたいと思っています。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~

みっちゃん家の花も見に来て頂き嬉しかったです。
たいした花はありませんが、楽しんでおります。
お花も今年は私の体調が優れない日がすこしの間ありましたので・・・
花も愛情をかけたほどですよね。

バラも咲くのは咲いたのですが綺麗ではなくて写真に残せませんでした。

お花も好きなのでついつい綺麗なのを見ると買ってしまいます(笑)

こちらにも見に来て頂きコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/16 00:44分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 綺麗に咲いていますね。
 これだけ、咲かそうと思えば大変です。
 勿忘草は、大好きなお花です。
 バラも、消毒をしなければ、お花が綺麗に咲きませんよね。
 そして肥料も必要です。
 私も、思ったように手入れが行き届きませんのよ。

 今日も、有難うございました。^^)

 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/15 15:59分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
お友達にいただいたのはワスレナグサなんですねぇ
いつも教えていただいてありがとうございます。
たいしたお花ではありませんが見ていただき嬉しかったてす。
ひとつひとつ感想を書いていただきありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/12 01:50分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

お庭にもいろいろなお花が咲いていますね♪
ツリガネソウは薄紫と白ですね。
釣鐘型のお花が可愛いです♪♪
3枚目はワスレナグサだと思います。
キュウリグサはとても小さい野草ですし…。
可愛く咲いていますね!
サンビタリアは元気色の黄色で可愛いですね。
カンパニュラアルペンブルーは素敵な色ですね~。
スーパーチュニアはペチュニアの品種なんですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

