yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


アジサイ&ショウブ

2012年6月10日撮影

藤山健康文化公園ではアジサイと菖蒲が綺麗に咲いています
アジサイ1

菖蒲の蕾とトンボ
ショウブとトンボ

アジサイ
アジサイ2

黄菖蒲
菖蒲1

菖蒲
菖蒲2

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこちらにも見に来て頂きありがとうございます。
藤山健康文化公園は、桜シーズン、河津桜、蝋梅、菖蒲、アジサイ、梅、椿と
四季のお花を見せてくれるのですよ!
規模は小さいですけどねぇ・・・

池の映りこみもツツジが咲いていたら良かったのですが
その時にはアジサイは蕾で残念です。

菖蒲も少ないですが楽しませてもらっています。
皆さん菖蒲を見ながらお弁当をひらいたりしているのですよ。

みっちゃんコメントありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/15 23:47分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 藤山健康文化公園にも、色々なお花があるのですね。
 私は、蝋梅が咲く頃には行きますが、その他は あまり行きませんのよ。
 機会が有れば行ってみたくなります。
 紫陽花が、見事ですね。
 映り込みも入れて、素敵です。^^)
 トンボにも、出演してもらって最高です。
 とてもお上手に散られていますね。
 流石w~~です。

 今日も、有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/15 16:04分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~♪
いつも見ていただきありがとうございます。

藤山健康文化公園のアジサイは種類は少ないですが
池に映ったのが好きで主人も毎年撮影しています。

トンボの名前マタマタ教えていただきありがとうございました。

この時期静さんは来たことがなかったのですねぇ。
叉機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
菖蒲園も規模は小さいですが、種類はUPしていないのもあります。

今日もコメントありがとうございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/12 23:53分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~♪
いつも見ていただきありがとうございます。

ijinさんサイトで見せていただいたのですが、スイカズラ
ハコネウツギ素敵に撮影していましたね。
私はハコネウツギが大好きなんですよ♪

トンボの羽化も初めて見ました。
見せていただきながらコメント残さずで、
ランキング2サイトにポチット
させてもらい帰りました。

楽しいコメントをいただきありがとうございました。
入梅しましたがお体にご自愛していただき素敵なお写真見せてくださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/12 23:33分 
  • [Edit]

アジサイと菖蒲 

池の淵まで、伸びているアジサイ畑。
花が池に映って、趣を高めます。

菖蒲も咲いているのですね。
トンボが話しかけています。

君、綺麗だね!
嬉しいわ。トンボさん。

赤いアジサイは私は好きです。
綺麗に撮って貰って、アジサイも喜んでいます。

何時の応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.06/12 22:04分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

藤山健康文化公園にこんなに紫陽花があったのですね!
紫陽花の季節には行ったことがなかったので、気付きませんでした。
トンボさんはオオシオカラトンボかな…。
青を綺麗に撮られていて素敵です♪
紫陽花のアップも可愛いですね。
黄菖蒲や花菖蒲も綺麗です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

