yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


池田池公園の花菖蒲

2012年6月14日撮影 新居浜市池田池公園この日はお手天気も曇り時々晴れでしたが暑かったです。
10時に自宅出発で遅いお出かけです。我が家のワンちゃん「そら君」も連れて行く事に・・・
そらのカートも車に積み支度が大変で~す。


池田池菖蒲園2


池田池菖蒲園3


池田池菖蒲園4


池田池菖蒲園5

⑤菖蒲園手前の公園に寄りました。紅葉していて綺麗でした。
池田池公園1

⑥池田池は水がとっても綺麗です。
池田池

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~
今現在青空が見えて来ましたよ~

今回そらも一緒に行ったのですよ~
今は車酔いもなくそらも快適なドライブができました。

急な思いつきで遅くに出かけましたが
見ごろで行って良かったです。
アジサイも綺麗でしたよ~♪

みっちゃんにお上手だと言ってもらえて
主人も嬉しそうでした。
みっちゃんに褒めていただくと
すごく励みになっているように私は思います。

そらの画像はここではUPせず「愛犬そらとの日々」にてUP
しているのですよ。

コメントを残していただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/28 15:19分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 あらぁw~~こちらの方へ、お越しになっていたのですね。
 そして、そらちゃんもご一緒に・・・(*^_^*)

 ちょうど見頃の様で、綺麗に咲いていますね。
 お花って、本当に癒されますよね。
 とてもお上手に撮られて、行ったつもりになれます。

 ご主人さん、本当にお上手ですね。

 今日は、有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/27 17:02分 
  • [Edit]

No title 

ijinさんこんばんは~
レス遅くなりすみません。

府中市郷土の森博物館素晴らしいとこですねぇ。
四季折々のお花も見せてくれるのですね。

見学するのには一日がかりになりそうですね。
2つのランキング3位で嬉しかったです。

池田池公園の菖蒲畑素敵だと言っていただき嬉しかったです。
この日霞が多く池近辺の風景が素晴らしいのですが撮影できませんでしたのが残念です。

池田池の周りが公園ですか><そうなんですよ!!

そらの走っている画像は「愛犬そらとの日々」にUPしていますのでお暇なときに覘いてくださいね。犬は好きですか??
私達は子供がいないので子供のように可愛くってねぇ♪

お忙しいなかコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/27 00:57分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by 人気サイトランキング 
  • URL 
  • 2012.06/26 20:09分 
  • [Edit]

池田池公園の花菖蒲 

池田池公園の花菖蒲。

今を盛りと咲いています。
黄や紫系、赤系、白系と混じって居ますね。

相応の広い面積。
休憩できる吾妻屋もあって。
設備も花も素敵な池田池公園の菖蒲畑です。

聞いたような名のソラちゃん。。
ソラちゃんの走る姿も見たい処。

公園も広そうですね。
池田池の周りが公園ですか。
此処も好いですね。

私のブログ明日から5回位、アジサイを載せます。
お時間のある時みて下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:28分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~今日も一日雨でしたねぇ
この日も平日に関わらずデーサービスのお年寄りがたくさん来ていて、
そらが人懐っこいので車椅子のお年寄りとチューしている所を
介護士さんがカメラに収めて「ばあちゃん良い写真が撮れたよ」と言っていました。
そらはここで人気者になっていました。私も嬉しかったです。
残念ながら私はカメラに納められなかったですけど・・・

公園のほうに行ってからは、そらをリードを離し自由にさせてやれたので
この時は写真を写すことができました。
叉そらのサイトにUPしようと思っています。
以前そらのサイトにコメントを残してくれていたのに気がつかず
ほんと申し訳ありませんでした。

池田池は水が綺麗ですよね。
暑かったですが涼しさを感じました。

訪問ありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.06/24 22:21分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

池田池公園はしばらく行っていないのですが、花菖蒲が綺麗に咲いていますね♪
多勢の人の目を楽しませてくれていますね~。
綺麗です!

池田池のお写真も素敵です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.06/24 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

