yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


来島海峡大橋の昼・夕・夜

来島海峡大橋は世界初の三連吊橋です。

来島海峡大橋1


来島海峡大橋2


来島海峡大橋3


来島海峡夕景


来島海峡夕景2


来島海峡大橋夜景1

来島海峡大橋と船の光跡
来島海峡大橋夜景2

来島海峡大橋のライトアップ
来島海峡大橋夜景3

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~♪
大橋も見ていただきありがとうございました。
日中まだまだ暑いですのでお疲れがでないように
してくださいね。

ijin さんサイトに訪問して見せていただきましたが
鶯の水浴びを初めて見ました。
可愛いですよねぇ。
山梨県北杜市清里高原にて15日間滞在されてたそうで
良いな~

今日は地震がありビックリしたのですよ、
庭でお花の手入れをしていたのですが・・・震度3だったそうです。

ランキング上位に行かなくてはと自分のランキングみたいに期待しています。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.09/08 23:55分 
  • [Edit]

来島海峡大橋の昼・夕・夜 

来島海峡大橋の昼・夕・夜

この大橋は地元の誇りでしょう。
綺麗な姿をしています。優しい姿と言うべきか。

風の収まった夕凪時。
海面は鏡面。
夕暮れ、夕闇のしじまの中に、黄金色に光る海。
今は夏の風物詩なのでしょう。

暑さを忘れさせるものを感じます。

撮影日選びが大変だったでしょう。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.09/08 18:18分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~お忙しい中訪問していただきありがとうございます。

私達も更新は気まぐれでマイペースなんですよ(泣)
みっちゃんサイトはアクセス数が多いので対応が私は大変だろうなと思います。
でもそれだけみっちゃんファンが多いので嬉しさも・・・

私事ですが、今年は暑さ厳しいものですから、朝5時半に起きて毎日そらの散歩に出ているのと、夕方は6時過ぎたら又そらの散歩で毎日かがさず行っています。
暑さにすごく弱い私は、歩くのは良いのですがすごい汗かきですので、それだけの事で夏バテなんですよ。
そらは散歩がとっても好きなので、私も少し無理しています。
早く涼しくなるのを待つばかり・・・

主人もみっちゃんに見ていただき嬉しいコメントをありがとうございます。
主人もとっても嬉しそうでした。
みっちゃんの撮影上手な人に褒められるとすごく励みになります。

みっちゃんもお忙しいお体どうか無理をしないで頑張ってくださいね。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.08/29 00:22分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 スッカリご無沙汰しています。
 私は、お陰さまで何とか元気にバタバタしていますが、思った様にブログ更新、そして皆様方への訪問が出来ず困っています。
 もう少し、落ち着いたらなw~~~と、思っていますが・・・・。
 emiko さんは、夏バテをしているのでしょうか?
 あまり無理をしないで、くれぐれもお身体をご自愛くださいね。

 綺麗ですね。(*^_^*)
 今治でも、一番誇れる場所ですよね。
 航跡も、、お上手にいれて本当に素敵です。
 
 ↓ お上手ですねぇ~~~~。(*^_^*)
 ピントも、バッチリでそして飛躍をしているのが撮れるって、流石です。

 今日は、素敵なお写真有難うございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/28 13:24分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
毎日残暑厳しいですね。
静さんとこでいつも日記を読ませていただいていますが
毎日お忙しそうですね。
静さんもPちゃんとのお出かけ楽しい半面疲れますよねぇ。
私だったらとっくにダウンしていると思いますが、
静さんはお若いだけに元気だなーとチョットうらやましく思いました。

主人はいつも近くでの撮影・・・行く所もなく今回も
サンライズ糸山近辺からの撮影です。

夕方の画像の色合い蒼いのが静さんにも気に入ってもらえたようで…私も同じで~す。

私は毎日の暑さでパソの前にも座る事が少なくなり
すぐ横になり早くも夏バテのようでこまっています。
たくさん更新しなくてはいけないのに、なかなか更新もはかどりません。(涙)
今年みたいなのは初めてです。

静さんサイトに訪問しても見せていただくだけで、
コメントも残さずで申しわけなく思っています。

涼しくなるのを待つばかりです。

いつもコメント残していただきありがとうございます。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.08/22 01:06分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

来島海峡大橋、お天気のいい昼間もいいですが、蒼い夕方もとっても素敵ですね!
ライトアップされた夜景も綺麗ですし~、やはり素敵な橋ですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.08/21 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

