yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真集「旬の花」

旬の花

デュランタの花自宅にて撮影
デュランタの花

ワルナスビの花フラワーパーク市民の森にて撮影
ワルナスの花

オミナエシの花玉川総合公園にて撮影
オミナエシ

仙人草玉川総合公園にて撮影
仙人草

チェリーセージ玉川総合公園にて撮影チェリーセージ


サルスベリの花フラワーパーク市民の森にて撮影
サルスベリの花

皆様訪問ありがとうございます。いつも訪問していただいている皆様には気まぐれブログですみません。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~
いつも見に来ていただきありがとうございます。

狭い庭にデュランタの花が咲き誇っているのですよ♪
ijin さんに褒めていただき、主人も嬉しそうでした。
ありがとうございます。

ワルナスの群生の撮影もijin さんに気に入ってもらえて
嬉しかったです。
これからの撮影に、参考にさせてもらいますね。

ijin さんサイトにて見せていただいたヤマガラの水浴可愛かったです。
まきば公園の牧場私はこのような場所が子供のころからの憧れです。

子供のポニーはお腹いっぱいになると所構わず寝てしまうのですね。可愛いですよね。

ヤギさんのひげ貫禄ありますねぇ何を見つめているのでしょうねぇ、

素晴らしい風景を見せていただきとっても癒されました。
ありがとうございました。

ランキング早く上位に上がりますように願いながらポチット
日中まだまだ暑いですのでお体にはご自愛くださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.09/15 23:20分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
いつも見に来て下さっているのに、いつも更新していなくて
すみません。
やっと主人が写してきているのをUPする事ができました。

ワルナスのおはな以前にも教えてくれましたね。
市民の森ではたくさん咲いていたそうで・・・

ひとつひとつ花に対してのコメントありがとうございます。

静さんとこには毎日行っているのですが、コメントも残さず失礼しています。
奥日光ではお姉さんと一緒に行かれてたくさんの写真撮影されて、良かったですね。
奥日光にて1~13までみさせていただきました。
ありがとうございました。
私達も奥日光の旅をしているようだなと主人も言っていました。

日中はまだまだ暑さ厳しいので静さんも夏の疲れが出ませんようにしてくださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.09/15 22:24分 
  • [Edit]

旬の花 

デュランタ。

5年位昔、この花に出逢った時「何と美しい」
1度では満足できず、撮り直しした記憶があります。
紫の色と構図・背景が綺麗で、申し分のないお写真かと思います。

ワルナスの群生も好いですね。
このような撮り方が好きです。

仙人そは今が盛りですか。
綺麗ですね。

チェリーセージ。サルビア。
強い陽光の許では、本来の美しい赤は出にくいですね。

まいまい、ご訪問応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.09/15 22:08分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

お庭のデュランタ、紫の色が素敵ですね♪
ワルナスビは帰化植物で、いろいろ問題があるようですが、お花はナス科のお花…という感じですよね。
オミナエシの黄色も色鮮やかですね~。
センニンソウはたくさん咲いていますから、白でも華やかですね。
赤いチェリーセージも綺麗♪♪
サルスベリはいろいろな色がありますが、赤も素敵ですね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

