yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


瓶ヶ森林道の紅葉

2012年10月16日撮影

西条市内より、お友達と石鎚山系を眺めながらドライブ、瓶ヶ森林道を通り、土小屋までのルートです。
四季折々の眺望がすばらしく、この時期紅葉が素晴らしいです。


瓶ヶ森林道紅葉 6



瓶ヶ森林道紅葉1



瓶ヶ森林道紅葉2



瓶ヶ森林道紅葉3
まだ続きます続きを読むをクリックしていただけば見られます。


瓶ヶ森林道紅葉4



瓶ヶ森林道紅葉5



瓶ヶ森林道紅葉


⑧石鎚神社 土小屋遙拝殿
土小屋


⑨石鎚神社 土小屋遙拝殿
石鎚神社 土小屋遙拝殿


⑩瓶ヶ森林道に咲いていたお花ですが名前が解りません
花??


花1??
ひとちゃん主人共々お世話になりありがとうございました♪

皆様いつも訪問ありがとうございます♪

*Comment

まいまい 

まいまい、ご訪問・応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.10/20 20:46分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~いつも見に来ていただきありがとうございます。
これから紅葉の始まりですねぇ
一番良い季節もあっという間に過ぎていきますので1日を大切にすごさなくてはと・・・
私の一番好きな季節です。

土小屋遙拝殿に参拝しここを最後にUターンしましたが
山には霧が出てきてまた違った良い景色が見られました。

早速静さんが見に来ていただき名前を教えて下さいました。
いつも教えていただいてるのですよ!!

子供さんから毎年旅行のプレゼント優しい息子さんですねぇ
水上では、黄葉が綺麗ですね。

花と植物ランキング2位で頑張ってくださいね。
FC2のランキングは4位でしたが、それでもすごいです。
気楽に頑張ってくださいね。

今回も素晴らしいコメントをいただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.10/17 23:02分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~いつも訪問していただきありがとうございます。
ひとちゃんと、もしかしたらお逢いできるかもねぇと言いながら
そしたらまなしにお逢いできたのですよ♪

土小屋までひとちゃんが連れて行ってくれました。
綺麗な紅葉が見られて嬉しかったです。

速いUPでびっくりしたでしょう(笑)
静さんに気に入っていただき主人も嬉しそうです。

ijin さんが静さんは「野の花の先生」が教えていただけるでしょうと言っていましたが、
私もそう思います。
⑩はヒヨドリバナと⑪はシロヨメナなんですね。
いつも教えていただいてありがとうございます。

又21日に静さんとお逢いできるのを楽しみにしております。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:16分 
  • [Edit]

ひとちゃんへ 

ひとちゃん今晩は~

こちらこそさそっていただきその上積んで行ってくれて
ありがとうございました。疲れませんでしたか?
主人も横でありがとうと言っておいて下さいとのことで

帰ってからすぐにそらを散歩に連れて行き、
いつもより遅くの夕食になりましたが、頑張って早速UPしました。

霧も出ましたがそれなりに絵になり良かったですよねぇ♪
ひとちゃんに4枚目気に入っていただき嬉しかったです。

久しぶりにお逢いし、お喋りたくさんできて良かったですよ~
さそっていただき素晴らしい紅葉が見る事ができました。
本当にありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
昨日は、偶然、お会いできて嬉しかったです♪
土小屋まで行かれたのですね。

早いUPですね。
私はいまちょっと忙しくて、まだPCに取り込んでいません。

とっても綺麗な紅葉のお写真ですね~!
私も ④ ⑦ のお写真が好きです。
土小屋の紅葉も綺麗ですね。

⑩ は、ヒヨドリバナだと思いますが、私はこんなにアップで撮ったことがなかったので、すごく可愛いな…と思いました。
蕾が可愛いですね♪
⑪ は、たぶんシロヨメナだと思います。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:38分 
  • [Edit]

石鎚山系の紅黄葉 

>石鎚山系を眺めながらドライブ、瓶ヶ森林道を通り、土小屋までのルートです。<

一番上の写真がドライブコースですね。

>四季折々の眺望がすばらしく、この時期紅葉が素晴らしいです。<

紅黄葉が見事に開始ですね。
荒い岩肌を見せて、切立つ巨岩の傍に・・・
緑の混じって居るのも好いですね。
土小屋遙拝殿の鳥居を撮り込んだ写真も趣が在ります。

このような立派な土小屋遙拝殿が建てられて居ることは、
信心厚き宮子の多い印。

綺麗な環境が保たれ続きますね。

花の名は私は多くを知りません。
静さんは野の花の先生。
教えて下さるでしょう。

素敵な紅黄葉有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:01分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
emikoさん&ご主人さん、昨日はお世話になりありがとうございました。
久しぶりでおしゃべりもできてよかったです。
土小屋まで行ったのも久しぶりで、よかったです。

途中から曇り空になり、霧も出てきたりしましたが、
紅葉も、下の方は少し早かったですが上の方は綺麗でしたね。
さすが、どれもきれいに写されてますね~♪
4枚目が特に好きです♪
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2012.10/17 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

