yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


七五三ヶ浦の夕景

2012年10月24日撮影
七五三ヶ浦(しめがうら)の夕焼け
ダルマ夕日を期待しながら・・・
七五三ヶ浦のダルマ夕日8

ダルマ夕日になりました。
七五三ヶ浦のダルマ夕日9

ダルマ夕日に船が・・・
七五三ヶ浦のダルマ夕日10

皆様いつも訪問ありがとうございます。更新ままならずで、遅くのUPです。

続きから読むをクリックしてお時間があれば見て下さいね

2012年10月25日撮影
ダルマ夕日を期待しながら今回もチャレンジ

七五三ヶ浦のダルマ夕日4

この日もダルマ夕日になりそうです。
七五三ヶ浦のダルマ夕日5

二日続けてダルマ夕日になりました。
七五三ヶ浦のダルマ夕日6

この日も同じように船が
七五三ヶ浦のダルマ夕日7

七五三ヶ浦のダルマ夕日は今回で終わりです。皆様訪問していただきありがとうございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます。

ダルマ夕日のスポットが3カ所あるのですが、
鴨池海岸と西浦は、あまり綺麗なダルマ夕日でなかったので、UPひかえました。
ijin さんにお褒めの言葉をいただき主人もとっても励みになったと言っております。

これから紅葉の撮影に ijin さんも忙しくなるのでは…

私の協力と言ったらブログの編集なんですよ(笑)
そろそろホームページも更新しなくてはと思っているのですが
なかなか時間がなくって…(涙)
ijin さんのホームページを見せていただき参考にさせてもらおうかなと思いました。
私も一年デジブックに登録していたのですが、解約しました。

追伸
ザクロを見せていただきながら、子供のころを懐かしく思い浮かべながら・・・好く食べたものです。
あまり見かけなくなりましたねぇ!

FC2ランキング2位ですがトップみたいなものですね。
植物と花はだんとつ1位♪
嬉しいですね。

いつもコメントありがとうございます。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/05 20:26分 
  • [Edit]

達磨夕日 

七五三ヶ浦の達磨夕日が24日と25日と二日続いたのですね。
少ないチャンスを捉えるために、ご主人は大変なご苦労でしたね。
自分が好きでないと、できることではないでしょう。

達磨夕日の美しさは第一の特記。
しかし、夕陽の中にカモメと思しき鳥を撮り込んだり、
真中に貨物船を一して撮る。これも第2の特記事項です。
熟達の撮影技術と、幸運に恵まれないと、撮れませんね。

ミンナ叶えられて、ご主人ご満足でしょう。

emikoさんも相応の協力が有ったことと想います。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.11/04 21:34分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問していただきありがとうございます。
私はサイト訪問してもいつも見るだけですみません。

今治市のダルマ夕日も終わりました。
静さんに気に入ってもらえて主人も嬉しそうでした。

伊予市でもダルマ夕日が見られたのですねぇ。
五色浜でしょうか?

主人はダルマ夕日の追っかけで、忙しそうでした。
又北条のダルマ夕日の追っかけになるのではと思います。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/04 21:10分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

24、25日、続けて だるま夕日を見ることができたのですね!
私も25日は帰り道、伊予市で だるま夕日を見たのですが、七五三ヶ浦は、島影があり、船が通り、鳥たちがいて素敵ですね~。
美しい夕景と、だるま夕日を見せてくださって、ありがとうございます。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.11/04 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

