yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


石油コンビナートの夜景

2012年10月12日撮影
今治市菊間町にて石油コンビナートの夜景

石油コンビナート1


石油コンビナート2


石油コンビナート3


石油コンビナート4


石油コンビナート5


石油コンビナート6
自宅から車で5分の所にある石油コンビナートです。
皆様いつも訪問ありがとうございます。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん続いての訪問ありがとうございます。
石油コンビナートに続き、日本石油地下備蓄もあります。

主人も以前からここでの夜景を撮影したいと思っていたので
すよ。

ijin さんに気に入ってもらえて嬉しそうでした。
私も夜のコンビナートは綺麗だなーと思いました。

千葉のコンビナートは大きいのでしょうねぇ。
こちらにもコメントありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/05 21:44分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~続いての訪問ありがとうございます。
そうなんですよ太陽石油です。

主人は以前から撮りたいと言っていたのですよ
町内北浜の夕景を撮った帰りに撮影していたのですが、
私がなかなかする間がないものですから今になりました。

追伸
静さん菊間祭り3回に分けてお上手にまとめていましたねぇ。
どの構図も素晴らしいと思いました。

ハローインもかわいくつくっていましたね。
静さんらしくハローインの日にUPしていて流石だなーと感心しました。

そして瓶ヶ森林道にたくさんのお花があるだなーと見せていただき思いました。

浅海のコスモス私は忘れていましたが、今年も綺麗に咲いていましたねぇ。
電車を背景に撮影されてましたね。

静さんは本当に行動的で、手芸、毎日のブログ更新、撮影と
きちっとされて感心しています。

いつも足跡残さずで帰ってすみません。
風邪をひかれているみたいでしたが大丈夫ですか?
どうかお体にご自愛くださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/05 21:14分 
  • [Edit]

菊間町の岸壁一帯 

菊間町の海に面する一帯は石油うコンビナート基地ですね。

船で運んできた石油うを、1か所で処理する。

貯蔵タンクも見えますね。

昼間は兎も角、夜景は綺麗でしょう。
海にも光が降りて、一体は不夜城ですね。

私は千葉のコンビナートを車窓から見たことはありますが、
これほど接近して観たことはありません。

綺麗です。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.11/05 18:30分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

太陽石油ですね。
こういう人工的な、少し近未来な感じの夜景も綺麗ですね♪
海に光が映るのもとても素敵です~。
写真を撮ったことはないのですが、夜、このあたりを通ると、思いのほか綺麗だと思って、車の中から眺めています。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

