yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


瓦のふるさと公園「かわら館」

2012年11月6日撮影
今治市菊間町浜「かわら館のバラ園の紹介です。
この日西条市のお友達と待ち合わせし、かわら館のバラと藤山健康文化公園の紅葉を見て回りました。
遠征お疲れさまでした。久しぶりにお逢いし楽しい1日でした♪ありがとうございました。

愛犬そらとの日々にもこの日の画像をUPしています。

バラ園の背景にはかわら館
かわら館とバラ

バラ園の背景には瀬戸内海
バラ園1

バラ1

バラ2

藤山健康文化公園の紅葉を続きから見てくださいね

今治市大西町宮脇の藤山健康文化公園の紅葉です。
遊具場周りの紅葉が綺麗でした。

資料館前の紅葉です。
資料館前の紅葉

遊具広場での紅葉です。
遊技場周りの紅葉1

遊具広場周りの紅葉2

いつも訪問ありがとうございます。たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~ポチットさせてもらいに行ったら、
シュウメイギクを見せていただきましたが、ピンクが可愛いですねぇ。
白色は逆光での撮影でしょうか?
透明感がありとっても素敵でした。
見せていただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/13 00:50分 
  • [Edit]

応援に感謝 

何時も過分の応援を頂いて、感謝しています。


コスモスにも、ご厚意のコメント有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.11/11 18:01分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~いつも訪問していただきありがとうございます。
かわら館は車で10分ぐらいで行かれますので、
遊歩道にてのウォーキングに時々行きます。

施設や公園にも恵まれているように私達も思っています。
バラも気に入っていただき主人はにっこり♪♪

藤山健康文化公園の資料館前の紅葉も気に入ってもらえたようで、
ありがとうございます。

私達も今年は遠征はなかなか思いつけず、中ぐらいの秋を楽しんでおります。
1年1年老いが近ずいているのか行動力に衰えています。

追伸
広大なコスモスの花綺麗でしたねぇ。
そしてコスモスの淡いぼかしでの撮影私は好きですねぇ。
主人も見せていただきながら、勉強させていただいたそうです。
ランキング3位ですが、これだけの大勢の中での3位はすごいです。
植物と花は素晴らしいですね1位嬉しいです。
影ながらポチットは必ずさせていただきながらの応援です。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:20分 
  • [Edit]

hitoko さんへ 

ひとちゃん今晩は~今日は銀杏の新しいスポット案内していただきありがとうございました。
少し色好きが浅かったので又改めて行って見たいのでその時またひとちゃんに携帯するね。

ひとちゃんの情報で変電所の銀杏並木は見ごろで嬉しかったです。
良いお写真が撮れましたよ~忙しい中ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。

かわら館まで遠いのに来ていただきありがとうございました。
この日は久しぶりにお逢いして楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

秋はバラのアーチが咲いていないだけに少しさみしかったですよね。

藤山公園も桜の木が紅葉している時は綺麗だと思うのですが、少し遅かったようで残念です。
でも遊具広場辺りは紅葉が綺麗でしたね。
資料館前も綺麗でしたねぇ

これからは西条方面の紅葉巡り楽しみにしています。
又お世話になると思いますが宜しくお願いします。
主人もくれぐれも宜しくお伝えくださいとのことで!!

コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/10 23:42分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~いつも訪問していただきありがとうございます。
かわら館のバラも見に来られていたのですね。
春にはバラのアーチも咲いているのですが、
秋は咲いていなくって少しさみしいですが、
バラもかわら館の後ろ側にも植えているので、
たくさんのバラが見られるようになりました。

静さんもこの日は、しまなみ海道を渡り数多くのスポット巡りされたようで、
良かったですね。
かわら館のバラも気に入ってもらえて主人も喜んでいます。
いつもコメントいただき主人はとっても励みになっているみたいです。
本当にありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/10 23:17分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

かわら館のバラが綺麗ですね♪
海とのお写真もとても素敵です~。

藤山健康文化公園には行かなかったのですが、モミジも綺麗に紅葉していますね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.11/10 18:42分 
  • [Edit]

No title 

emikoさん&ご主人さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、良かったです。

かわら館も藤山公園も、どれもきれいに写されてますね。
秋の薔薇は地味なイメージがありますが
綺麗に咲いていましたね。
2枚目の向こう側の海が青くて綺麗です。
藤山公園の資料館の前の紅葉、いいアングルで素敵です♪
ここは秋に行くことがあまりないので、行ってよかったです。

また、紅葉めぐりご一緒できるのを楽しみにしています。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2012.11/10 18:36分 
  • [Edit]

中くらいの秋が充満 

瓦のふるさと公園「かわら館」。

お住まいの周りには立派な施設が沢山ありますね。
バラ園に囲まれて、潮風も吹きあがって来ますね。

バラ2輪。開ききって居ないののが好いですね。

続いて、の藤山健康文化公園の紅葉。

資料館は日本庭園の中にあり。
緑の松1本をアクセントに他は紅葉。

大きな秋ではないかも知れませんが、
中くらいの秋が周辺を飾ってクrています。

私なら他には行きません。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.11/10 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

