yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


鈍川渓谷の紅葉

2012年11月15日撮影 今治市玉川町鈍川


鈍川渓谷の紅葉は11月中旬から11月下旬にかけてが見頃です。

鈍川渓谷紅葉1


鈍川渓谷紅葉2


鈍川渓谷紅葉4

皆楽荘前の紅葉
皆楽荘前の紅葉

皆様いつも訪問していただきありがとうございます。

*Comment

静さんへ 

静さんレス遅くなりすみません。
いつも訪問ありがとうございます。

鈍川渓谷は、ふだんはあまり綺麗ではありませんが、
渓谷の流れの撮影には主人もよく行っていました。

私達も今年は何年かぶりに綺麗な紅葉が見る事ができ嬉しかったです。
紅葉を見た後大角海浜公園のツワブキを見に行きました。
この日はそらも一緒だったので、下の方まで降りて
ここではそらもひもを付けたまま好きなように走らせてやりました。

平日にもかかわらずツワブキの花を大勢見に来ていました。

鈍川渓谷ではみっちゃんご夫婦とお逢いし嬉しかったです。
大角では近所の人とも大勢逢いました。
皆さんお天気に誘われてこられたそうで、私達もそうなんですよと言いながら・・・

この日はそらもリフレッシュできて私も嬉しかったです。
コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/17 23:08分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんいつも訪問していただきありがとうございます。
快晴に誘われ主人は二日続けて鈍川渓谷に、
UPしている画像は1日前の画像ですが、
二日目行った時の画像より気に入ってたようです。

私宅周辺には規模は小さいですが、四季を楽しめる公園も数カ所あり
良い所なんですよ♪
鈍川渓谷に来るのに車で30分ぐらいで来られます。

お母様松山出身なんですってねぇ。
お互いお母様も他界しさみしいですが・・・
私達もその年になってきています(泣)

追伸
①は好きなお花で近所の畑で綺麗に咲いています。
ビロードのような感触で上品な紫色が素敵ですよね。

モミジフヨウももう咲いているのですねぇ
公園で見ていますが今年はまだ見ていないので見せていただき嬉しかったです。

チロリアン
赤いしたの黄色の部分が花なんですねぇ!!
先日友達の家に咲いていて繁殖していて選定をしていました。
可愛らしくって好きなお花です。

ガマの穂も今頃見られるのですねぇ。
公園で見た事がありますが今年はまだ見ていません。
4種のお花を見せていただき観賞する事ができました。
ありがとうございました。

ijin さんサイトはコメント明けたとたん大勢のアクセス数で
ijin さんの人柄が分かりますね。
私は毎日足跡残さずポチットであいさつ代わりで失礼しています。いつも上位のままで嬉しいです。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/17 22:36分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
この日主人がみっちゃんの車を見て気がつきました。
久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったです。
少しの間おしゃべりできて楽しかったです。
みっちゃんこちらにこそありがとうございました。

みっちゃんに褒めていただき主人は嬉しかったみたいです。
みっちゃんも素敵に撮られているでしょうね。

銀杏も見ていただきありがとうございました。
ひとちゃんの情報にて綺麗な銀杏が撮影できました。
撮影した次の日から雨風が強い日が続きましたので
この日に行っていてほんと良かったです。

ご主人さんとみっちゃんにここでも褒めていただき、
又又主人は嬉しそう♪
主人も励みになった事と思います。
あれから大角海浜公園により私もそらを撮影しました。

忙しい中訪問していただきコメントもありがとうございました。
私達の方こそこれからも宜しくお願い致します。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.11/17 21:29分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

鈍川渓谷の紅葉、綺麗ですね。
何年前でしたか、だいぶ前に行ったときは、あまり紅葉の綺麗な年ではなかったようで、美しい紅葉を見ることができませんでした。
今年は綺麗に色付いているようですね♪
ここの温泉も良いお湯ですよね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.11/17 19:21分 
  • [Edit]

鈍川渓谷の紅葉 

鈍川渓谷の紅葉、静かで美しい。
無風の状態ですね。

此処にも、施設があるのですか。

このような自然の中に暮らせば幸せです。

亡き私の母は松山の出身。
何故、松山に留まらなかったのかと想います。

まいまい、応援有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.11/17 18:53分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
 今日は、思いがけず お会いできて、そして色々とお話が出来て とても嬉しかったです。
 有難うございました。^^)

 綺麗ですねぇ~~~~。^^)
 私も、撮ってみましたが、未だパソコンに取り入れていませんが、これだけは撮れていません。(泣)
 素敵な出会いを、シャッターチャンス良くてw~~~~。
 流石w~~~お上手ですね。
 
 ↓発電所入り口のイチョウ並木、本当に綺麗ですね。
 このような綺麗な時もあるのですね。とっても、お上手ですね。
 主人も、「流石w~~~上手だなぁ~~」~と、感心しています。
 今年は、行く機会を逃がしましたが、このように拝見させていただき嬉しいです。
 
 今日は、本当に有難うございました。
 今後とも、宜しくお願いします。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/16 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

