yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


本谷温泉横の公園紅葉

2012年11月29日撮影

本谷温泉横の公園での庭園は紅葉のころは最高に綺麗です。
今年は忘れていたのですが、ネット友達がUP
していたのを見せてもらい、行ったのですが見ごろも大分過ぎてたのですが
まだ綺麗なところもありました。

この日そらも連れて行ってたのですが、静かなところで人もいなかったものですから、
リードをはずしてあげました。そらは自由に落ち葉の上を気持ちよく走りとってもうれしそうでした。
そらもリフレッシュできて良かったのでは・・・
雨が降るまでに西山興隆寺にも寄ることができました。車に乗ると雨になりました。良かった~~
見ごろも過ぎていましたが、今年最後の紅葉を楽しむことができました。


本谷温泉横の庭園1


本谷温泉横の庭園2


本谷温泉横の庭園3

④本谷温泉公園の駐車場横の水車小屋
本谷温泉横の公園水車小屋


本谷温泉横の公園5

皆様いつも訪問していただきありがとうございます♪
">「そらとの日々」のブログで私の撮影したそらの遊んでいるところをぼけていますがUPしていますので覘いていただければ幸いです。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんいつも訪問していただきありがとうございます。
モミジ狩り毎年行っている所に行っていないところが今年は多くって・・・1年1年行動力がなくなっているようです。

そらも最後の紅葉で思う存分跳ね回り嬉しかったみたいで
良かったです。

この右上に温泉がありとっても良いお湯で、そらがいない時は入浴します。

ランキング1位と2位おめでとうございます。v-315
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/10 01:44分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、みっちゃんサイトで見せてもらって
早速見に行ってきました。
見ごろの時だと最高の紅葉スポットなんですが・・・
でも見ごろ過ぎていても綺麗でした。

そらちゃんサイトにも見に来て頂きありがとうございました。
そらもこの日は最高の日だったと思います。

そらは子供とついで手がかかりますが、可愛くって
散歩も苦になりません。

森の交流センターの紅葉も忘れていましたが、
静さんとこで見せていただき良かったです。

瓶ヶ森林道からの霧氷や氷柱も見せてもらい
冬だな~と感じさせていただきました。

改めて訪問させていただきますねぇ

いつもコメントいただきありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/10 01:30分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

どこかで見たと思ったら、みっちゃんさんがUPしていた場所ですね。
紅葉、綺麗ですね♪
水に映る姿も素敵です~。

そらちゃんは、そらちゃんのブログで見せていただきました。
可愛いですね~♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.12/09 19:27分 
  • [Edit]

本谷温泉横の公園 

今年最後のモミジを「本谷温泉横の公園」で観ることが出来たのですね。

今年は結局は沢山モミジ狩りしたことになりますね。

こちらは庭園風景で、お寺とは違ってリラックス。
そらちゃんも喜んだのなら、有終の美です。

川の流れや、竹林も穏やかな環境を想わせます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.12/09 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

