yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


イルミネーション

町内の○○クリニックさんでは毎年イルミネーションで私たちを楽しませてくれます。

クリニックさんのイルミ


クリニックさんのイルミ2


のサンタのイルミを露光間ズーム撮影
露光間ズーム撮影3


クリニックさんのイルミ4


の画像を露光間ズーム撮影
露光間ズーム撮影5


皆様いつも訪問していただきありがとうございます。
イルミネーションを露光間ズーム撮影です

*Comment

静さんへ 

静さんこんばんは~
いつも訪問していただきありがとうございます。
イルミネーション撮影も私も2年前ごろには、夜も苦にならず行っていましたが、今では夜は特に出かけるのは苦になりだしました。

松山市駅の近くの花園通りのイルミがテレビで時々見るのですが、綺麗ですよねぇ。

イルミも主人がだるま夕日の帰りによって撮影してきました。
クリニックさんのおかげで夜は田舎町ですがこのシーズンだけ華やかです。
露光間ズームを思い出したので撮影したそうです。
コメントありがとうございました。

追伸
宇和町のワラグロのライトアップがいやさんに見せていただいたことがあります。
昼の光景も良いですねぇ。

列車も背景に静さんならでわの画像で素晴らしいです。
宇和海での画像も佐田岬半島の風力発電の風車も見えていましたね。

カワウやヒドリガモちゃんがたくさんいて可愛かったです。
トビ 、オオバン、シギの仲間も見せていただきたくさんの鳥さんも見ることができました。
ありがとうございました♪
これから寒さ厳しくなりますので、御身大切に過ごして下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/18 01:27分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~
いつも訪問していただきありがとうございます。
私たちの町にはお医者さんが2軒ありますが、
こちらのクリニックさんでは毎年イルミネーションを見せていただき、入院患者さんも癒されていることと思います。

露光間ズームは何年か前に主人は夜子さんから教えていただいていたので再び今年はイルミで遊んでみたそうです。

リンク集の中に「夜の散歩道」で夜子さんのブログ開催していますのでお暇なときに覘いて見てくださいね。
夜子さんが私たちのカメラの先生でした。
今では今治市から離れ本州のほうで仕事をしながら
写真家を目指しているのですよ。
ijin さんも露光間ズームにチャレンジして見てくださいね。

追伸
高原での鳥可愛い水浴び姿メジロしか知らないのですが
仲良く外の鳥とも仲良くされている様子を見ていると癒されました。
ありがとうございました♪
ランキング頑張っていますよねぇ。嬉しいです♪

コメントありがとうございました。
寒さ厳しくなりますので御身大切になさってくださいね。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/18 00:31分 
  • [Edit]

露光間ズーム 

クリニックと言えばお医者ですね。

洒落たお医者さんですね。

私は夕方は外に出ますが「イルミ」のサービスは何処もしていません。

露光間ズームも初めて聞きました。
こちらはカメラを遣って居るから見当は着きますが、
面白い遊びですね。

旦那さんの発案ですか。
私も機会が有ればやってみましょう。
いいこと教わりました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:01分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

イルミネーションの季節ですね。
見に行きたいと思っても、寒いのとお天気が悪いのとで、なかなか見に行けません…。

クリニックのイルミネーション、可愛いですね♪
露光間ズーム撮影、不思議な感じになって、面白いですね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.12/16 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

