yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


松山空港

2012年12月16日撮影
松山市に用事があり帰りに松山空港によってきました。
現在東京に転勤になった写友さんといつも一緒だった松山空港です。
そのころを思い出しながら撮影してきました。

松山空港1

松山空港

松山空港3

松山空港4
皆様いつも訪問していただきありがとうございます。更新が思うように進まなくて申し訳ありません。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
お返事が遅くなり申し訳ありません。

私は飛行機が飛び立つときの力強さを感じるエンジン音が好きなんですよ。
このときは主人が松山に行ったついでに行ったので私は行っていないのですよ。
ちょっと残念です。

香川のまんのう公園のイルミネーション行かれたそうで遠征ですが、
綺麗なイルミ見られて良かったですね。
私たちも1回行ってみたいところですが二人では行く行動力がなく年ですねぇ(笑)

また見せてくださいね楽しみにしております。
コメントいつもありがとうございます。
年賀状をしていて夜遅くのレスになりました。
すみません。
おやすみなさ~い。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/23 00:50分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
お返事が遅くなり申し訳ありません。

夜の散歩道見ていただきありがとうございました。
私たちの先生だったのですが今では遠くに行ってしまいましたが、
教えていただいたことが、今ではとってもお役にたっているのですよ!

ijinさんは飛行機が苦手みたいですね。
年末のご挨拶見せていただきました。
爺婆さまのお人形ノールウェイのお土産に買ったものだそうですね。
その時 ijin さんは39歳の若さで。祖父祖母に見立てた人形をお土産に
ijin さんの心優しい人柄がわかりますね。

私たちも ijin さんに訪問していただきコメントでは、すごく励みになりました。
ありがとうございました。

ijin さんサイトではアクセス数が多いなかいつもご丁寧な
コメントでのレス対応嬉しい半面大変だったと思います。
お疲れ様でした。

私達も来年はマイペースでのブログになりますが、
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.12/23 00:19分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

松山空港、青空に飛行機が飛び立つ姿は素敵です!
流し撮りもカッコいいですね~♪

JAL には乗ったことがないのですが、飛行機嫌いだったのに、ここ数年ですっかり飛行機に乗りなれてしまいました…。
昨日は遠出で、香川のまんのう公園のイルミネーションを見てきました。
とても綺麗でしたが、遠かったです…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.12/21 07:07分 
  • [Edit]

夜の散歩道 

写友の夜子さんの「夜の散歩道」拝見しました。

完全なプロに人。
学ぶところばかりです。

航空機は「公衆恐怖」が未だ撮れない私には、大きな興味ではありませんが、人により、関わりの多い旅の役者です。

明日、今年最後の投稿をします。
新年からはペースを落として、ブログを続けるつもりです。
始まりも遅くなりますが、宜しくお願い致します。
今年は過分のお世話になりました。有難うございます。

お元気で良い新年をお迎え下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.12/20 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

