yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


バリィさん

2012年12月11日撮影

大浜の海岸を走っていてバリィさんを見かけました。
撮影していたので一緒に写させてもらいました。

大浜バリィさん1


大浜バリィさん2

子供達が何かしら話しかけていました。
大浜バリィさん3

撮影が終わり着替えていました。次はどこに行くのかな~
大浜バリィさん4

バリィさん車
バリィ車

まだ続きます続きを読むをクリックして覘いてくださいね。

2012年12月12日撮影
今日も今治城で偶然バリィさんに遭いました。

今治城バリィさん1

今治城バリィさん2

今治城1

今治城2

今治城3

たくさんの画像になりましたが、皆さん見ていただき有難うございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~忙しい中訪問していただき有難うございます。
私は最近余り外出しないので、バリィさんに遇うことができませんでしたが、
遇ってみたかったです。

主人は糸山から帰る途中見かけたそうです。
2度目お城でまた出遭い主人も驚いたそうです。
なんだか、追っかけしているみたいで・・・

蝋梅も見ごろになってきましたね。
みっちゃんもお忙しいのでまだ見られていないようですが、
まだまだ見られるのでぜひ写して見せてくださいね。

暦の上では立春ですが、まだまだ寒さ厳しいので御身大切にしてくださいね。
お忙しい中コメントを残していただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.02/06 02:16分 
  • [Edit]

こんにちは! 

生のバリィさんに、出会えて良かったですね。
それも、2回とは、羨ましいです。
ゆるキャラグランプリで1位になってから、アルバム集を作るのに、益々忙しいみたいですね。
とっても、素敵に撮られていますね。
今治城が、青空に映えて、そして映り込みも素敵ですね。

↓ 蝋梅が、綺麗ですね。
 撮るのは難しいですが、流石w~~~~です。
 私は、未だ今年は見ていません。
 早く、行かなければ終わりますよね。

 今日は、素敵なお写真の数々有難うございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/05 17:07分 
  • [Edit]

ひとちゃんへ 

ひとちゃん今晩は~
見に来ていただき有難うね♪
日にち違いにバリィさんに遇えるなんて主人もビックリ
私も生のバリィさんにあいたいです。
撮影のため回っていたみたいですね。プロのカメラマンと
アシスタントもいたみたいです!

今日はお付き合いしていただき有難うございました。
主人もひとちゃんに見ていただいて嬉しかったみたいですよ。
暖かくなるとまた撮影に忙しくなりますが、宜しくお願いします。
コメント有難うございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.02/03 23:15分 
  • [Edit]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バリィさん、2日続けて会えたんですか?
いいな~、うらやましいです♪
ゆるキャラグランプリで1位になって、
ますます色々なところを回ってるみたいですね。
私も、生バリィさんに会いたいです。(笑)
バリィさんの車も可愛いです。

PS。今日はありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2013.02/03 19:53分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただき有難うございます。
バリィさんに遭ったのは二回とも偶然だったそうです。
今では人気No1ですよね。
今日は暖かい1日で過ごし易かったですねぇ
昨日は残念ながら雨でしたのでそらも外で遊ばせて上げられませんでした。
トリミングしてそらもすっきりしました。
私も病院での結果は異常無しでホットです。
少し貧血ですが薬を飲むほどではなさそうなので、良かったです。
今日もコメント有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

バリィさん、大人気ですね♪
来島海峡大橋とバリィさんも、今治らしくていいですね。
ちゃんとバリィさん専用車があるんですね~。

今治城でもバリィさんに会ったのですか!
今治城や藤堂高虎像とバリィさんは、ミスマッチのようで、似合っていますね♪
今治城とお堀に映る青空が綺麗です。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.02/02 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

