yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


鴨池海岸

2013年2月25日撮影

愛媛県今治市九王の鴨池海岸は瀬戸内海国立公園にある夕景色が美しいことで有名な海岸で、
磯村一路監督、田中麗奈主演の映画「がんばっていきまっしょい」のロケ地にもなっています。

この日最後の達磨夕日に期待していきましたが残念ながら、ダルマ夕日にならずでした。
この日撮影した夕景画像をUPしたいと思います。

鴨池海岸の夕景
鴨池海岸夕景1

鴨池海岸の夕景残念ながらダルマ夕日にならずでした。
鴨池海岸夕景2

アオサギ
アオサギ

アオサギ
アオサギ border=

イソヒヨの女の子?
イソヒヨの女の子?

夕焼けと釣り船
釣り船

皆様いつも見に来ていただき有難うございました。

*Comment

poppyさんへ 

poppyさん今晩は~
見に来ていただき有難うございます♪
この度風邪をひかれて大変でしたねぇ
ダルマ夕日撮影に来られていなかったので心配しておりました。
治りぎわが大事ですからご無理なさらないようにしてくださいね。
poppyさんに気に入ってもらえて嬉しかったです。
コメント残していただき有難うございました。
私達もいつも見せてもらいに行っているのですが
足跡残さずに帰って失礼しています。
すみません。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/01 00:11分 
  • [Edit]

四枚目の 

田中さんすごい瞬間を撮ったんですね。
背景が夕焼けになっていたらすごい写真に
なると思いますよ。お気に入りです。
ダルマは今期はほんとうにだめでした。

私今日やっと回復してきたという感じ
までなりました。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:00分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただき有難うございます。
アオサギのシルエット静さんに気に入ってもらえて
主人はとっても嬉しそうでした。
主人からよろしく言っておいてくださいとのことで♪
イソヒヨドリの撮影は初めてではないかと思います。
私は始めて見たのですよ。
鴨池海岸の最後のダルマ夕日は見られませんでしたが
どうにかUPできる、シルエット画像が撮影できたので主人も
良かったと言っていました。
静さんいつもコメント残していただきありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.02/27 23:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

鴨池海岸も素敵な場所ですよね。
1枚目のお写真、とても夕日が綺麗ですが、だるま夕日にならなくて残念でしたね。
アオサギさんのシルエット、2枚ともスゴイですね~。
見入ってしまいました。
イソヒヨドリのお嬢さんは可愛いですね♪
釣船のシルエットも素敵です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.02/27 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

