yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


野間馬ハイランド「河津桜」

2013年2月28日撮影  今治市野間甲8  「野間馬ハイランド」ホームページ

河津桜が見ごろだとテレビで放映していましたので、快晴に誘われ行ってみました。

河津桜1
平日にもかかわらず皆様見に来ていました。
河津桜3

河津桜2
ヒヨドリ
河津桜
メジロ
河津桜とメジロ
子供も楽しく野間馬に乗りコース内一周りしてほっとしている様子。
野間馬と子供

野間馬
可愛い野間馬
野間馬

白梅?

白梅?
たくさんの画像になりましたが見ていただき有難うございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~♪
お体良くなられて穴倉から出てこられたとのことで(笑)
私達も嬉しかったです♪良かったですねぇ。
でも無理のないようにマイペースな日々お過ごしくださいね。

野間馬の詳細は上の記載していますホームページを開いてみて下さいね。
お手数かけてすみません宜しくお願いします。

今では梅は見ごろで香りが漂ってきますよねぇ
ijinさんも香りに誘われて行かれるお体になり良かったですね。
野間馬ハイランドの全体像と河津桜素敵だといってもらえて
嬉しかったです。
忙しい中訪問していただきコメントも有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/08 23:18分 
  • [Edit]

野間馬 

野間馬は地元の伝統の馬でしょうか。
ポニーに似て居ますね。
身体は小さく大人しく、しかし、丈夫で力持ち。

青空に咲く白梅で目が覚めました。
実は私も10日ぶりで穴倉から出て来ました。
梅が香に誘われし翁姿現しにけりです。

河津桜にメジロちゃん。ヒヨちゃん。幸せそうですね。
野間馬ハイランドの全体像と河津桜も素敵素敵。

まいまい、ご訪問頂き感謝に耐えません。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.03/08 17:58分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんこんばんは~♪
見ていただきお褒めの言葉を頂主人は嬉しそうです。
私の横でみっちゃんに教えてもらいたいといっていますよ~
いつか一緒に撮影会をしたいですねぇ。

パラモーターは飛んできたのでなくて、
風和里海岸にてしていたそうです。

お忙しいのにたくさん見ていただき、コメント有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

 綺麗に、咲きそろいましたね。
 お上手に、撮られていますね。
 又、撮り方を教えて下さい。
 横で主人が感動しています。

 ご主人さまに、宜しく伝えて下さいと言っています。


 ↓道の駅風早の郷「風和里」にパラモーターが、飛んできたのですね。
 気持ち良さそうですね。
 それにしても、お上手です。

 今日は、素敵なお写真の数々有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/07 21:24分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問していただきありがとうございます。
今日久しぶりにそらをつれて、かわら館の梅を見に行きました。
満開で紅白での梅の花が撮っても綺麗でした。
どことも梅は今が見ごろですね。
明日は昼から森の交流センターに行こうと思っています。
素敵なお花の出合いを楽しみにしています。
今日もコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/04 21:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

青空に河津桜が綺麗に咲いていますね。
私もテレビで見ました。
見頃ですね~。
アップのお写真も素敵です♪
野間馬さんたちも可愛いですね。
白梅も綺麗です。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.03/04 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

