yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


サンライズ糸山の河津桜

2013年3月11日撮影
サイクリングターミナル
「サンライズ糸山」
今治市砂場町2丁目8-1



来島海峡大橋を背景での河津桜は素晴らしいですよ~♪
サンライズ糸山の河津桜1

サンライズ糸山の河津桜2

サンライズ糸山の河津桜3

サンライズ糸山の河津桜4

許可を得て写しています
お洒落なワンちゃん1

お洒落なワンちゃん2

お洒落なワンちゃん3

たくさんの画像になりましたが見ていただき有難うございました。

*Comment

mominさんへ 

mominさん今晩は~
お返事遅くなりすみません。
1年早いですねぇお正月が終わったかと思うと早くも春の訪れ。
いつも見に来ていただきコメントも有難うございます。
私は見せてもらいながらコメントも残さず帰って本当にすみません。

2012年11月にキューバににいかれてたみたいですね。
2010年にも行っていましたね。
私は海外に行ったことがないので、見たことのない風景を見せていただき、嬉しかったです♪

あっそうそうお洒落なワンちゃんでしょう。主人が撮影させてもらったそうです。
うちのワンちゃんは、トイプードルなのですがカメラが苦手で困っています。
この日河津桜が見ごろでお天気も良いのでたくさん見にこられていたようです。
私は残念ながら用事があり行けなかったのですよ。
mominさんありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/18 21:20分 
  • [Edit]

 

一足はやく 春ですね♪〜
そして愛らしいワンちゃん
コサージとリボンがとっても似合ってますね(*^_^*)
すごく自然体なので emikoさんちのお子様たちかと思いました。
  • posted by momin 
  • URL 
  • 2013.03/17 01:09分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~
今治市では昼から雨が降り夜もやみそうにありません。
明日は上天気の予報でした。ホット
ワンちゃんそらを散歩に午前午後と散歩に連れて行っていますのでお天気が気になってねぇ。
ijin さん体調のいい日に桜スポット見つけにいってくださいね。
ご無理のないようにしてくださいね。
ここでのワンちゃんはおとなしくって2匹並んでカメラ目線で・・・
許可を頂撮影したそうです。
今日も見ていただきコメント有難うございました。
ランキング7位と4位上位にちかずきうれしかったです。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/13 22:50分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
この日にはみっちゃんやひとちゃんも午前中に来ていたそうで行き違いに主人も行きました。
お天気もよく青空も綺麗で良かったと主人も言っていました。
ミニ日記で読ませてもらったのですが、3月にはつくばに行かれるそうですね。
久しぶりにお孫さんと逢えるの楽しみですね。

ワンちゃんがとってもお洒落なワンちゃんで許可をいただき写させてもらったそうです。
コメント有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/13 22:09分 
  • [Edit]

河津桜と来島海峡 

来島海峡と大橋でも素敵な風景です。
それに河津桜が加わって、絶景となりました。

ワンコが大人しくしていますね。
花より団子に気持ちでしょうか。

私も桜の名所今から調べて置きましょう。

毎々、綺麗な写真有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.03/13 19:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

私が見た5日は、かなり寂しかったのですが、華やかに満開になりましたね!
空と海の青、河津桜のピンクの対比が、とても美しいです♪
もう今年は行けそうにありませんから、ここで楽しませていただきました。
ワンちゃんたちも可愛いですね~。
お花のようなリボンが素敵ですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.03/13 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

