yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


歌仙の滝公園

2013年3月19日撮影

歌仙の滝公園では地域の皆様のお蔭で「お滝祭り」に備えて清掃されて
ライトアップも24日までしています。

残念ながら20日のお滝祭りには用事で行かれませんでしたが、色々な催しがありました。

歌仙の滝1
歌仙の滝1

歌仙の滝2
歌仙の滝2

歌仙の滝のライトアップは幻想的です。
歌仙の滝ライトアップ


歌仙の滝ライトアップ1
歌仙の滝の昼と夜の画像UPしましたが上手に撮影できませんでしたが、見ていただき有難うございました

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
つくばからのコメント有難うございます♪
お孫さんお誕生おめでとうございます。
男の子だったのですねぇ。
Pちゃんが生まれた時のブログこないだみたいで・・・
年月のたつのが早いな~とつくづく思います。
つくばからの訪問有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/21 22:33分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~
いつも訪問していただき有難うございます♪
以前にもUPさせていただいてたのですよ!
長い描写の縦写真を気に入っていただいたようで主人は嬉しそうでした。
近所なものですから度々行っているのですよ(笑)

主人はキーボードのタッチが遅いのでコメントは代理でしていますが
お許しくださいね。写真は負けていますので私が編集、写真は主人任せなんですよ(笑)
いつも皆さんのところには、私より先に主人は訪問させていただいているのですよ。
主人もijin さんによろしくと言っております。

ルリビタキをUPされていましたねぇ。
綺麗で可愛くって好きな鳥なんですよ♪
色々な表情が見られてとっても可愛かったです。
見せていただき嬉しかったです。
ランキングも徐々に上位に上がっていて嬉しいです。
気候の変わり目はお体ご自愛くださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.03/21 22:15分 
  • [Edit]

歌仙の滝 

歌仙の滝。

以前にも一度見せて頂いた気がします。
綺麗な姿をいした滝ですね。

長い描写の縦写真が良いですね。
赤い前垂れの石仏が趣を添えて・・・
赤の色彩を添えて。。。美しく。

ライトアップも肉眼なら幻想的なのでしょう。

旦那様によろしくお伝えください。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.03/21 16:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
なんとかこちらでも元気にしています。
赤ちゃんはとても小さくて可愛いです♪

歌仙の滝、水量も豊富で素敵ですね!
ライトアップも綺麗です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.03/21 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

