yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


嵯峨子城址 しだれ桜(2013)

2013年4月7日撮影

今治市玉川町の 嵯峨子城址跡 ( さがしじょうしあと )に 枝垂れ桜の撮影に行ってきました。

昨年行ったときは霧が出ていて素敵でした。昨年の撮影はこちらです。


雨上がりなので霧が出ているかもと思ったのですが、深い霧は見られませんでした。
嵯峨子城址


嵯峨子城址枝垂桜1


嵯峨子城址枝垂桜2


嵯峨子城址枝垂桜3


嵯峨子城址枝垂桜5


嵯峨子城址枝垂桜6


皆様いつも訪問していただき有難うございます。

*Comment

花さか爺サン さんへ 

花さか爺サンさん初めまして~
こちらにも見に来ていただいてありがとうございます。

たくさんの画像を見ていただき嬉しかったです。
気に入っていただき励みになりました。

これからも宜しくお願い致します。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは
初めまして、私は花咲爺と申します。
枝垂れ桜&ライトアップの夜桜の写真素晴らしいですね。
私もこのような写真撮りたいですね。
これからも楽しみにしております。
  • posted by 花さか爺サン 
  • URL 
  • 2013.04/22 20:00分 
  • [Edit]

PC 

PCは気分を壊すと厄介です。
最近はPC販売店がサポートを有料ですが遣って呉れます。
時々、頼んでいます。

今はPCを接続して、私の椅子に座ったように、マウス動かして、
全部やって呉れます。
見えない火星人が私の横に居るようで、不思議と不気味。

それでも、動くようになって何よりです。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.04/21 17:22分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさん今晩は~
この度インターネットの接触が悪くってUPできたりできなかったりのトラブルに・・・
月曜日にはNTTさんが来て新しいADSLのモデムを交換することに、私の町では
光ネットがまだできないので、ADSLのモデムを今のより速度の速いのにします。
皆さんにご心配かけてはと思い、お友達のひとちゃんに伝言を打っていただきました。
元気でいますので・・・これからも宜しくお願いします。
一昨日からランキングにポチットできるようになりました。

追伸
ハナズオウ綺麗なお花で好きなんですが、主人は写すのが難しいといっておりました。
でも ijinさんは流石にお上手にとっているなーと主人は言っております。
ハナズオウ白いのは初めて見ました。
ウグイスカグラも可愛いお花ですね。
タイツリソウの白色は実際に見たことがありません。
見せていただき嬉しかったです。

私とこでは、楓が真っ赤に今が一番綺麗です。
ijin さんサイトで色々なお花を見せていただきポチッとして帰って来ました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.04/20 22:05分 
  • [Edit]

おこちゃまさんへ 

おこちゃまさん初めまして~♪
コメントいただき有難うございます。
ネットトラブルにて何日かネットに接続できずにて、
皆さんにご心配をかけましたが、どうにかネットにつながる事ができました。
画像気に入ってもらえて本当に嬉しかったです。

写真撮影は主人の作品なんですよ、主人が有難うといっています。
UPするのはemikoが編集しているのですよ。

嵯峨子城址跡に行ったときには、対向車に出遭わずで良かったですね。
この度お友達のひとちゃんにコメントお願いして伝言していただきました。
訪問していただき有難うございました。
私もまた訪問させていただきます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.04/20 21:18分 
  • [Edit]

ランキングの階段 

ランキングの階段を大分登って居ます。

おかげをもちまして・・。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.04/20 20:33分 
  • [Edit]

今晩は 

今晩は。

お元気ですね。

何時もお世話になり、有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.04/17 18:23分 
  • [Edit]

皆様へ 

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらの管理人さんのemikoさんより、伝言です。

PCの調子が悪く、インターネットへつながらなくなりました。
復旧までにしばらくかかりそうとのことで、
更新やいただいたコメントへのお返事が遅くなりますが、ご了承ください。
皆様、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ということでした。

>おこちゃまさんへ
お返事が、遅くなること大変申し訳ありませんが、
宜しくお願いします。とのことです。

  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2013.04/16 20:30分 
  • [Edit]

嵯峨子城址跡 

はじめまして。
わたくし、松山市在住のおこちゃまと申します。

emikoさんの大西町の藤山健康文化公園のライトアップの作品に惹かれたり、
今日は嵯峨子城址跡に惹かれて訪ねてみました。

愛媛県にはまだまだ知らない素敵な空間が沢山あるので、
またひとつ知ることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

*対向車・・出会わなくて良かった(*^-^*)
  • posted by おこちゃま 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:47分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんこんにちは~
毎日風が強くって寒くなりましたが、お体大丈夫でしょうか?

こちらの枝垂桜も今では人気スポットになっているので、大勢のカメラマンが来ているようです。
私は自宅のリフォームで今年は桜を近所だけでしか見られませんでした。

ijin さん去年も見ていただいていたのですよねぇ。
ijin さんとお知り合いになって早1年以上になるのですねぇ。
1年の早いこと年おうごとに早くなりますね(笑)

今回も見ていただきありがとうございました。

追伸
カタクリの里にはいろいろのお花があるようですねぇ
黄花カタクリのお花初めて見ました。
ショウジョウバカマもピンクで可愛いですね。

スライドショー後ほどユックリ見せていただきますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.04/11 14:29分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんにちは~
家のリフォームも終わりほっとしています。
静さんサイトで始めてみるお花ばかりで主人と楽しく見させていただいています。
ランのお花も始めて見るのもたくさんありました。
花きセンターの温室で見たのもありました。

静さん来年は行ってみてくださいね。枝垂桜では最高のスポットだと私は思います。
一つ難点は道路が狭いので対向車が来るとひやひやします。
今年は工事中で何ができるのかわかりませんが?造成地中でした。

見ていただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.04/11 13:33分 
  • [Edit]

得難い環境 

色の濃い綺麗な枝垂れです。
ソメイヨシノにはこの色彩はありません。

それぞれが個性。

霧が発生し易い地形なのですね。
昨年、私も拝見した覚えがあり、コメントも残って居ます。
霧の出方によっては、幻想的な桜絵巻が撮れるのですね。

樹形もも好いし、色彩も好い。自然の応援も得られる。
素敵な撮影場所ですね。

アップ写真も含め、いずれも素敵な枝垂れの写真。
有難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.04/10 20:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

華やかな しだれ桜がたくさん咲いていて、綺麗ですね♪
アップのお写真も可愛いです~。
そうそう去年は霧の中でしたね。
霧がなくても十分、美しいと思います。
ここへは行ったことがなかったので、今年は行ってみたいと思っていましたが…、来年の楽しみにします。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.04/10 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

