yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


霧の来島海峡

2013年6月15日撮影
久しぶりの更新です。いつも訪問していただいている皆様長い間お休みいただきました。
今回来島海峡の霧の風景を撮影しましたのでUPさせていただきます。


来島海峡の霧1


来島海峡の霧2


来島海峡の霧3


来島海峡の霧4


来島海峡の霧5


来島海峡の霧6
皆様訪問有難うございました♪

*Comment

mominさんへ 

mominさんこんばんは~♪
mominさんに気に入っていただき主人も喜んでいます。
今ではここにUPする画像はすべて主人の画像なんですよ!
私は最近撮影する間がなくって主人が撮影してくれているので
私は更新係なんですよ(笑)
私達は読み逃げでいつも失礼してほんと申し訳なくって、すみません
四国に来られたとブログにUPされてたそうですね。
私はこれから見させてもらいに行こうと思っているのですよ。
嬉しいコメントをいただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.07/05 22:07分 
  • [Edit]

 

おひさしぶり^o^

霧の海峡、なんて幻想的なんでしょう!
霧の中にぼんやり映る船もいいですね^^
手前に灯台のある風景画好きです♪
  • posted by momin 
  • URL 
  • 2013.07/04 12:12分 
  • [Edit]

poppy さんへ 

poppy さん今晩は~♪
いつも色々とお世話になっています。霧合の滝周辺は草も綺麗に刈られていたようですね。
poppy さん影ながらのお世話本当に有難うございます。
今日は又見に来ていただき有難うございます。
観光コンテストように使えるでしょうかねぇ?
poppy さんにこのように言ってもらえるだけで励みになりました。
主人からの伝言です。
私達も毎日見せてもらいに行っているのですが、足跡残さず帰っています。
主人も朝おきて新聞を見てそれからPCの前にて皆様のサイトに訪問しているのですが
コメント残さず失礼しています。
poppy さん訪問有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/23 20:48分 
  • [Edit]

いい写真が撮れましたね 

休業状態だったので四五日覗いてなくて今日見せてもらったらいい写真が撮れてますね。羨ましい限りです。
どれも好きな写真だけど、三枚目、五枚目が良いですね。観光コンテスト用出来ました。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2013.06/22 08:48分 
  • [Edit]

Re: ひとちゃんへ 

> ひとちゃん今晩は~今日も一日雨でその上台風も来ているようで、雨量も多いので心配ですね。
> 私宅の前の川はあふれたことはないのですが、でも心配です。
> 今日は見に来ていただき有難うございます。
> 主人もひとちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しそうでした。
> 有難うございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/21 07:17分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
来島海峡のこんな景色初めて見ました。
海でも、こういう景色が見れるんですね。
感動です!
とても、きれいに写されていて、どれも素敵ですが、
2枚目のが1番好きです♪
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2013.06/20 10:11分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
②と③の画像雲の上の来島海峡大橋に見えますねぇ。
言われてみて判りました。
流れる霧で変わりゆく風景を主人は撮影したそうです。
完全に橋が見えなくなれば通行止めになるかは分かりませんが、
風の強いときは通行止めになるみたいで?
船の通行はどうなんでしょうねぇ?
画像の中に船が見えるのですが・・・
すみません詳しいご説明ができなくてほんと申し訳ありません。
ijinさんに気に入ったいただけたようで、
主人が見ていただき有難うございますと言っております。
ランキング両方とも3位頑張っていますよねぇ♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:42分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~
いつも訪問有難うございます。
主人は霧が出たので、即糸山に行き撮影して来ました。
静さん霧の風景見たことがないとの事で、
UPして喜んでもらえて主人も良かったと言っていました。
見ていただき有難うございました。

追伸
・竜神平迄行った事がないのですが広い大地ですね。
・皿ヶ嶺の新緑素敵ですねぇマイナスイオンいっぱい深呼吸したくなりますね。
・ブナ林に霧がかかり幻想的で良いですねぇ。
・新谷花菖蒲園は大洲にあるのですねぇHP見ていたらとっても良いスポットですね。
・惣河内神社の山紫陽花まだ見に行っていないのですが、いけるかどうか判らないので?
こちらで2回にわたり見せていただきましたので良かったです。
 有難うございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

まるで山で見ているような景色ですね!
霧の来島海峡大橋は見たことがありませんでした。
ほんとうにとても美しいですね。
綺麗な景色を、ありがとうございました。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.06/19 20:02分 
  • [Edit]

来島大橋 

霧がかかると、雲上に掛る大橋に替わりますね。②と③

そうでなくても流れる霧が神の指示で動いているように思えます。
この時、人は無力でしょう。

このような時、橋の通行は停止しますか。
海上の船の通行は如何ですかb。

初めて見ました。
いつもの絵のような美しい橋が、凄みを帯びた美しさに変貌していました。
有り難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.06/19 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

