yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真「スイレン・アジサイ・風景」

風景.地域の公園にて撮影
フラワーパーク市民の森でスイレンの見ごろです

市民の森のスイレン


睡蓮

③亀さんも休養しています
市民の森の亀

④藤山健康文化公園のアジサイ
アジサイ

⑤アジサイの水鏡
アジサイの映り画

⑥糸山公園から見た来島海峡の風景
来島海峡
皆様いつも訪問有難うございます。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも見に来ていただき有難うございます。
市民の森では今が睡蓮の見ごろです。そして藤山公園ではアジサイが綺麗です。
こちらに来られた時は寄って見てくださいね。
船は観潮船でしょうか? <すみません私では分からないので、ほんとごめんなさい。
今回も嬉しいコメント有難うございました。
大洲市の稲積の花菖蒲園素晴らしいところですねぇ。
棚田になっているの初めて見ました。
見せていただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/30 01:23分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさん今晩は~毎度訪問していただき有難うございます。
この日も主人はカメラ片手にでかけました。
写真はUPしておりませんが、市民の森ではオオオニバスも植え付けが終わり
人が乗れるほどになるのはいつごろになるか?

睡蓮もたくさんあるのですが黒い虫みたいなのがたくさんついているのも多いので
UPするようなのが数少ないのですよ、このピンクは綺麗でしたね。

来島大橋は左通過しています。
亀さんは私は苦手なんですよ(笑)

追伸
ノウゼンカズラ綺麗でしたねぇ
私の大好きなお花です。
近所のお宅にたくさん咲いていますが、ほんと素敵なお花です。
お写真見せていただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.06/30 01:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

フラワーパークのスイレンもたくさん咲いていますね♪
ピンクのスイレン、可愛いです~。
甲羅干しのカメさんもたくさん! (笑)
紫陽花も水に映って綺麗ですね。
来島海峡、馬島も白い灯台と糸山の赤い灯台が素敵です。
船は観潮船でしょうか?
ここの海はいつも綺麗な色ですよね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.06/29 19:39分 
  • [Edit]

フラワーパーク市民の森の池。 

フラワーパーク市民の森の睡蓮、赤い色も混じって綺麗ですね。
多くの花は開いて満開ですね。

大きく撮られた濃いピンクが代表花。
亀さんも甲羅干し。目を細めてリラックスしています。

アジサイも盛り。
ゆっくりと一人占めして、もう一度撮りたくなりました。

来島大橋はこの島の左を通過しているのでしょうか。
綺麗ですね。水の色が水色???
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.06/29 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

