yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


霧合の滝での撮影会

2013年6月30日撮影 場所愛媛県今治市菊間町松尾

霧合の滝にて撮影会があるのでと招待されて行って来ました。
この度の撮影は、菊間町の太鼓愛好会「鼓菊連」の皆様の、霧合の滝を
背景にしての撮影です。

滝とアジサイ
霧合の滝とアジサイ1

霧合の滝とアジサイ2

下記の画像は菊間町の太鼓愛好会「鼓菊連」さんの皆様です。太鼓愛好会「鼓菊連」さん1

太鼓愛好会「鼓菊連」さん2

太鼓愛好会「鼓菊連」さん3

太鼓愛好会「鼓菊連」さん4

太鼓愛好会「鼓菊連」さん5

太鼓愛好会「鼓菊連」さん6

太鼓愛好会「鼓菊連」さん7

太鼓愛好会「鼓菊連」さん8

太鼓愛好会「鼓菊連」さん9

太鼓愛好会「鼓菊連」12

鼓菊連の皆様お疲れさまでした。歌仙祭りのときは撮影できなかったので、招待していただいた
渡部さん有難うございました。いつも気に留めていただき嬉しいです。これからも宜しくお願い申し上げます。
たくさんの画像になりましたが、訪問していただいた皆様見ていただき有難うございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんばんは~こちらこそご無沙汰しています。
御主人さんとご一緒に見ていただき素敵と感動の言葉に
主人はとっても嬉しかったようです。

上林森林公園、風穴(かざあな)も見ていただき有難うございました。
今年は行こうと思いながら残念なことに、行っていないところが多くてねぇ
みっちゃん
ご無沙汰はお互い様ですよ~、私も何かと忙しく撮影も殆ど主人一人が行っているしだいなんですよ
みっちゃんご夫婦も忙しい毎日だと伺っていますので、気になさらないでくださいね。
私もパソの前に座る間がなかなか取れなくて・・・

私達もこれからも末永くお付き合いしてくださいね。
今日は嬉しいコメント有難うございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.07/06 21:38分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ご無沙汰しています。^^)

 素敵ですね。^^)
 素晴らしいお写真で、感動です。
 アングルも、シャッターチャンスも、ピントも 素晴らしいわw。
 主人共々、感動しながら拝見させていただきました。

 ↓上林森林公園、風穴(かざあな)も、行きたいなw~~と、思いながら 未だ行っていません。

 いつも、ご無沙汰して申し訳ございません。
 ご主人様、本当にお上手ですね。
 これからも、宜しくお願いします。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/06 15:15分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
いつも見ていただき嬉しいコメント残していただき有難うございます。
この日は写真友のご招待で撮影者の一員に入れていただきました。
この撮影はカメラマンだけで少人数だったのですよ!

アジサイは写真友さん渡部さんが植えたものです。
そして草刈もかげながらいつも管理してくれています。
渡部さんには感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

追伸
ふるさと旅行村のササユリ綺麗に咲いていますねぇ。見せていただき嬉しかったです。
新宮あじさいの里のアジサイはいつ見ても素晴らしいですねぇ。
以前2回行きました。

金砂湖も寄られたようで、ダムは水がないですね、今現在では水も満水でしょうねぇ。
今日も松山のほうが雨が多く風も強かったようですね。
今治も少しの間すごい雨と雷でした。
夕方には明るくなり雨もやみました。
早く梅雨明けしないかな~と・・・

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.07/03 22:21分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

こんばんは~いつも訪問していただき有難うございます。
撮影者のみの少人数なんですよ!
この日は主人も招待されて撮影に行き写したものです。
色々とお褒めの言葉をいただき有難うございました。

追伸
ハスの花が綺麗ですねぇ。
私は2枚目のピンクが良いな~と思いました。
ランキング、リョウサイト3位、FC2ランキングは
なかなか上位は難しいのですが、 ijin さんはすごいですよねe-50
たくさんの画像を見ていただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:37分 
  • [Edit]

「鼓菊連」の滝を背景の撮影会 

これは素晴らしいイベントですね。
演ずる方は仔細に拝見しましたが、
観客は多かったのですか。
多くなければ勿体ない。

これはご主人が撮影されたのですね。
集団は人の陰に誰もならないように配慮。
旨く人の間隔がとれています。

撮る方も撮られる方も遣り甲斐がありますね。
赤いアジサイ可愛げに咲き、滝も流れの遅い、水量の多い白い姿を変えて。。

素敵なお写真有り難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:22分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

霧合の滝は、いつも綺麗ですね♪
紫陽花とのお写真も綺麗です!
太鼓愛好会の方々とのお写真、和の楽器に轟く滝が似合っていて、素敵です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.07/02 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

