yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


花火打ち上げ前後の写真

残暑お見舞い申し上げます
今回は前回の花火画像に引き続き打ち上げ前後に写した画像を紹介させていただきます。

①亀老山より今治港。花火打ち上げ準備中。17:30
今治港

②花火打ち上げ前。19:55
今治市夜景

③花火終了後。21:04
来島海峡大橋1

④21:11
来島海峡大橋②

皆様訪問有難うございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんいつも見に来ていただき有難うございます。
本当に毎日暑くって、どこにも行く気がしなくってブログもお休み状態なんですよ!
私は朝そらの散歩に6時ごろ連れて行って、夕方6時半ごろ日に2回つれていっていますが
毎日のことで私のほうがまいってしまいそうなんですよ(笑)

1枚目気に入っていただき主人も励みになりました。
今年のおんまくは、気に入ったのがなかったので、嬉しかったみたいです。
去年の方が花火自体も綺麗だったようです。

レンズのことなんですが主人に聞くと
400mm+エクステンダー×2で
800mm相当だそうです。

追伸
朝景綺麗でしたねぇ太陽も見られて最高でしたね。
アンパンマン列車の流し撮りお上手に撮られていますね。素敵でしたよ~♪
25万本のひまわりの群生見たことがありません。すごいですねぇ
自転車が駆け抜けている女の子がいるだけにマタマタ絵になっていますね。
コメントこちらに載せさせてもらいますね。

今月いっぱいは猛暑みたいですのでみっちゃんご夫婦も、無理なさらないよう
お体ご自愛くださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.08/17 23:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
 毎日、暑いですね。
 本当に、うんざりです。
 でも、今日の朝は 少し涼しく気持ちが良かったですよ。
 ソロソロ涼しくなってくるのでしょうか?

 一枚目、綺麗ですね。
 レンズは、どのくらいで撮れるのでしょうか?
 来島海峡大橋のライトアップも、素敵ですね。

 未だ未だ残暑厳しいおり、くれぐれもご無理をしないようにね。
 今日は、ありがとうございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/17 14:11分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんにちは~
いつも訪問有難うございます。
今治市も35度~36度の毎日で主人も自宅で待機しています。
カメラもって外に出るのは無理熱中症になるの怖いですものね。

つくばも暑くなられたみたいですね。
今年はゲリラ豪雨で大勢の方が家を流されたりして本当にお気の毒に思います。
こちらでは雨が降ってくれればと・・・
PCキーボードが悪かったそうですね。本体でなくて良かったですねぇ。
お友達のベビー服楽しみにしています。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.08/10 15:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
こちらも暑くなってきました。
昨日はPCが立ち上がらなくなって困りましたが、キーボードが悪かったようで、キーボードを取り替えると動くようになりました。

夕方の今治港の景色も夜景も素敵ですね♪
来島海峡大橋のライトアップも綺麗です!
素敵なお写真をありがとうございます。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.08/09 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

