yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真(花と風景)

朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
この度ブログ名が「yukuhiroの写真館」に代わりましたが、
リンクはかわっていませんので、宜しくお願いします。
「hohoemiの写真館」で長い間見ていただき有難う御座いました。

①ビューパーク玉川のコスモスは今が見ごろです。
ビューパーク玉川のコスモス


ビューパーク玉川のコスモス2


ビューパーク玉川のコスモス3

④来島大橋の点検
来島大橋の点検4


来島大橋の点検5


来島大橋の点検6


来島大橋点検1


来島大橋点検2


皆様見ていただき有難う御座いました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
早速見ていただいて主人は喜んでいます♪
かわら館のバラもこれから見ごろになりますが
ちょっと早かったのではと・・・
かわら館の入ったところに写真が展示しているのですが
主人のかわら館のバラ春に写した画像が、フォトコンで最優秀賞をいただき、展示していただいています。
今年は主人も何かと写真で忙しかったですが、いい事ばかりでした。
静さんお忙しい中有難う御座いました。
明後日は行かれるのですねぇ。
気をつけて行ってくださいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/10 00:26分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

3429 ijinさんこんばんは~
いつも訪問していただき有難う御座います。
「ビューパーク玉川」はオーナーさんが自動車教習所のおじいちゃんが趣味で・・・
四季四季の花を見せていただいていました。
今では年老いて以前みたいには、できなくなりましたが、コスモスと菜の花の時期には手入れはできていませんがとっても綺麗です。
藤は現在でもおじいちゃんが大事に管理しています。
ウオーキングするのには最高です。

自由に出入りさせていただき、皆さん楽しませていただいているのですよ。
景色は最高で以前は観光バスで団体さんのアマカメラマンが来ていたのですよ。
桜の時期には菜の花とのコントラストが最高です。
今ではポピーはなくなりましたが、大地にポピーの花がいっぱい咲いている時にはは綺麗でした。
来島大橋の点検しているところ以前に撮影した時の画像追加させていただきますね。
この度ブログ名主人の名前に代えさせていただきました。
お知らせしなくてはいけなかったのに・・・すみません。
これからも宜しくお願い申し上げます。
追伸
駒出池キャンプ場(八千穂高原)
深呼吸したくなるような素敵なところですね~♪
読書をしたりして過ごされたそうですねぇ
観光は抜きにして保養されたそうで・・・それで良かったのではと私は思います。
あまり無理をなさらずに過ごしてくださいね。
ランキングも徐々に上位に ijinさんすごいです。10位と6位
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/09 23:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

昨日、皿ヶ嶺の風穴辺りに行ってから、急に かわら館のバラでも見に行こう…ということになって、銀行でご主人さんのお写真も見てきました。
こちらで見せていただくお写真も素敵ですが、印刷されたものも美しくていいですね~。
来島海峡大橋の霧のお写真や、だるま夕日、霧合の滝などとても綺麗ですね!
並んだカメさんも微笑ましくて楽しかったです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:21分 
  • [Edit]

ビューパーク玉川のコスモス畑。 

小路の両側に。。。
その奥には山並み。
ビューパーク玉川の美しいコスモス畑。
好い立地で、落ち着いてみること出来そうですね。
何時もながら丁寧な撮影感じ入っています。

来島大橋の点検。
珍しいお写真です。
無人なのでしょうか。
無人でないにしても、
このような格納箱が着いていれば安心です。

ブログ名の変更。yukuhiroは旦那様の名でしょうか。
毎毎、応援有り難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:48分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
今日はどうもありがとう御座いました。
菊間祭り一緒できないの残念ですが、又お逢いできる日を楽しみにしております。
静さんも高所恐怖症なんですね、私もなんですよ(笑)
UPの写真私もお気に入りなんですよ!!
ブログの名前主人の名前になりましたがこれからも宜しくお願いします。
11日に、つくばに行くのですねぇ。つくばに行くと何かとお忙しいと思いますがどうかお体に気をつけて、日々お過ごしくださいね。
今日は静さんの声が聞けて嬉しかったです♪
又私からもお電話させていただきますね。
有難う御座いました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/07 22:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

ブログの名前が替わったのですね。
これからもよろしくお願いいたします。

ビューパーク玉川のコスモス、懐かしいです。
ずっと前に見に行ったことがあります。
今でも綺麗に咲いていますね♪
アップのお写真も素敵です。
来島海峡大橋、これに乗って点検するのは怖そうですね。
私は高所恐怖症ですから…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

