yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


東温市滑川渓谷

2013年10月8日撮影

愛媛県東温市明河にある滑川渓谷に行って来ました。
深緑の森とのコントラストが映える夏も終わり、そろそろ真っ赤に染まる紅葉の秋、辺り一面を雪と氷柱に染める冬、どの季節も素晴らしい景観。四季折々の渓谷の表情を楽しめるスポットです。

① 滑川渓谷の終着点「奥の滝」へは徒歩にして約30分。
奥の滝


奥の滝1


③流水が川床にある小さなくぼみで渦を巻き ...落葉クルクル
水の中落葉クルクル


滑川渓谷

皆様見ていただき有難う御座いました♪

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんにちは~
旅の疲れはもう大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
昨日から今日にかけてお天気が悪くって今年の町内のお祭り・・・は最悪
主人は隣町のイベントに行きました。

主人は2ヶ月に1回の検診で病院にいった帰りに滑川渓谷に寄ったそうですが、
奥の滝まで行くのに疲れたようで、以前はどうもなかったのに、
年を感じたようです。

滑川渓谷の氷柱も綺麗なんですよ!
今年は氷柱を見に行くじしんはないようです。

訪問有難う御座いました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/20 15:48分 
  • [Edit]

滑川渓谷 

滑川渓谷の奥の滝。
滝には不思議な霊感を感じます。
水が冷たく清らかで身が清められる感じがするからでしょう。

渓谷そのものも美しく。
これは撮り手の感性が大きいのでしょう。

躓きましたが、立ち上がりました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.10/19 22:30分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
先日は長電話になりすみませんでした。
主人は紅葉の下見に行ったのですが
まだまだ先のようです。

台風がちかずいているのですが
たいしたことなく通過してくれたらいいのにと願っています。
朝晩肌寒くなって来ましたので風邪をひかないようにしてくださいね。
いつも訪問していただき有難うございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/14 23:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

滑川渓谷、滝が綺麗ですね♪
落ち葉のくるくるも素敵です~。
紅葉はまだ先でしょうが、緑の渓谷も美しいです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.10/14 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

