yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


鴨池海岸の夕景

2013年10月18日17時23分撮影

鴨池海岸から見る夕日は美しい。 瀬戸内海国立公園にも指定された風光明媚な海岸。

鴨池海岸夕景
鴨池海岸夕景1


鴨池海岸夕景2


鴨池海岸夕景3

日本地下石油備蓄
日本地下石油備蓄

皆様見ていただき有難う御座いました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
今年のお祭りは昨日今日と時々小雨の降るお天気でしたが、
どうにかお供馬の走りこみも実行されたようです。
私達は今回パスしました。
写友さんの話では大阪や東京から来ているカメラマンさんもいたようです。
お供馬の走りこみも有名になったのだなーと嬉しかったです。

主人は昼から藤山公園のイベントに行って来ました。
時折激しい雨になりテントで非難しながら夕方の踊りなども見てきたようです。
写真整理しだいUPしたいと思います。

鴨池海岸のダルマ夕日は今回出遭えませんでしたが、
次は西浦のダルマ夕日に挑戦するそうです。

引き続き訪問有難う御座いました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:19分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさん今晩は~引き続き訪問有難う御座います。
鴨池海岸はダルマ夕日に出遭えるのですが
今回チャンスを逃がしてしまいました。

次回は東よりの海岸、西浦でのダルマ夕日に出遭えるの楽しみにしています。
年老いてなかなか遠征ができなくなりましたがお陰さまで海、山、公園に恵まれて今治市はいい所だなと思います。

「ミシャカイケ」鏡のようで素晴らしいですね。

息子さん達が旅行に連れて行っていただいたのですねぇ。
私達は子供がいないので、うらやましく思いました。
来年も連れて行ってもらえるように元気で頑張ってくださいね。

コスモスのお花素敵に撮られていますねぇ。綺麗でした。
ポチット応援クリックして帰りましたが、気にしないでマイペース、マイペース
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2013.10/20 23:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

鴨池海岸、美しい夕景ですね。
なんともいえないオレンジと蒼が素敵です♪
そろそろ だるま夕日を見ることができるのでしょうか?

今日はこちらは雨でしたが、菊間祭りは行われたのですか?
確か今日でしたよね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.10/20 21:30分 
  • [Edit]

鴨池海岸の夕景 

前から感じていますが、御地からは風光明美な景観や花の公園が羨ましいほどに恵まれていますね。

鴨池海岸海から観た海。
突き出たような小さな島を中に入れた夕景も、石油備蓄施設まで美しい風景に見えます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.10/20 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

