yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


西浦のダルマ夕日

2013年10月27日撮影

西浦のダルマ夕日

ダルマ夕日1


ダルマ夕日2


ダルマ夕日3


ダルマ夕日4
訪問ありがとうございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
ijinさんはみたことがないのですねぇ
実際のだるま見せてあげたいです。
この日のダルマは雲がかかり鉢巻をしたダルマさんになっています。
主人も4日間ダルマ夕日に魅せられて追っかけの毎日でしたのですよ。
いつも見に来ていただき有難うございます。
ランキングも徐々に上位に上がってきていますねv-425
寒くなりますのでお風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:06分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
だるま夕日私は一瞬タコに鉢巻きをしているように見えました(笑)
この日みっちゃんが来ていなかったと主人に聞きました。
その後の3日間は残念ながらだるまにならずで、遠くから来られた
みっちゃんご夫婦が気の毒でなりません(涙)

みっちゃんが、emikoさんは来ていないのですかと・・・いつも気にしていただき嬉しかったです。
1日でも行ったらみっちゃんにお逢いできるのにと思いながら行くことができませんでした。

先日主人がみっちゃんサイトにコメントを書き込んだのですが、後にも先にも初めての書き込みなんですよ(笑)
パソコンが苦手で困ったものです。
3日間お世話になりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.10/30 21:36分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問有難うございます。
こちらではいいお天気が続いています。
この日のだるま夕日は、タコが鉢巻きしているみたいで
面白いでしょー(笑)

1ヶ月ほど松山に帰られて又2ヶ月間筑波にいかれるのですねぇ
筑波もたくさん素晴らしいスポットがあるので、見せて下さいね。

こちらの情報も色々UPして懐かしんでもらえるよう頑張りますね。
コメントありがとうございました。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.10/30 21:05分 
  • [Edit]

西浦のダルマ夕日 

西浦のダルマ夕日。

私はダルマ夕陽を自分の目で見たことありません。
それだけに憧れです。
昨年も見せて頂きましたね。西浦のダルマ夕日。綺麗ですね。

灯台や往く船が風情を添えています。静かな感動を感じます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.10/30 16:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

 綺麗なダルマですね。(*^。^*)
 太陽に鉢巻きをして、可愛いですね。

 西浦海岸では、お世話になり有難うございました。
 今日も、残念でしたのよ。
 明日は、どうかな?

 今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/29 22:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

雲がある感じですが、綺麗な だるま夕日を見ることができましたね。
素敵です♪♪

私は12月初めに一度、戻りますが、また1月にはこちらへ来て、2ヶ月ほどいることになるでしょう。
愛媛で だるま夕日を見る機会があるかどうかわかりませんので、こうして見せていただけると嬉しいです♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

