yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


小鳥探し

2013年10月31日撮影

この度写友さんにカワセミのいる場所を教えてもらい、行ってきました。
カワセミもキセキレイも初めての撮影です。

①ゴイサギの若鶏(ホシゴイ)
ホシゴイ1


②ゴイサギの若鶏(ホシゴイ)
ホシゴイ2


③カワセミ
カワセミ1


④カワセミ
カワセミ2


⑤カワセミ
カワセミ3


⑥キセキレイ
キセキレイ

皆様訪問ありがとうございました。
写友さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

*Comment

Coota さんへ 

Coota さん今晩は~
Coota さんの鳥撮影ベテランさんに褒めてもらい、
主人もすごく励みになったことでしょう♪

カワセミの居場所内緒だそうですよ~
風の便りでその内解るでしょう。

焦るーーーー!(*´з`)だなんて・・・
そらパパは Coota さんのようにお上手になるよう頑張っているみたいです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:53分 
  • [Edit]

そらパパ、流石です! 

きれいにカワセミ撮ってますね!
前から、そらパパは、やるやると思っていましたが…。
やっぱり、流石です!
私にもカワセミの居場所、教えて下さいね!
なんか、焦るーーーー!(*´з`)
  • posted by Coota 
  • URL 
  • 2013.11/04 17:56分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんこんばんは~
いつもお褒めの言葉をいただき、主人はとっても
励みになっているみたいです。
有難うございます♪
見ていただきコメントも有難うございました。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.11/02 22:59分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~
いつも訪問有難うございます。
ijin さんも撮ったことのない鳥もいたのですねぇ。
キセキレイは初めて見たのですが綺麗な鳥ですよね。
ijinさんに画像気にいっていただき主人も喜んでいます。
コメントありがとうございました。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.11/02 22:47分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
いつも訪問有難うございます。
以前静さんもカワセミ写していましたねぇ。

毎日お孫さんのお世話や家事で忙しい日々を過ごされていますね。
どうかお体に気を付けて頑張ってくださいね。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2013.11/02 22:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

 綺麗ですね。^^)
 ピントも、バッチリで 流石ですね。
 カワセミは本当に綺麗で、ファンが、多いのもわかりますよね。

 今日は、素敵なお写真有難うございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/02 19:56分 
  • [Edit]

小鳥たち 

私はゴイサギもその幼鳥も撮ったことがないのです。
鷺の中でも優しい眼をしていますね。

カワセミも、キセキレイも人気の小鳥。

いずれも美しく撮っておいでです。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.11/02 15:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

ホシゴイも素敵に撮られていますね♪
翼を広げているところ、綺麗です~。
カワセミは初めて撮られたのですね。
とても素敵です!
カワセミは松山でもあちこちで見かけることがあります。
キセキレイも可愛らしいですね。
この頃、鳥さんたちに出逢うことも少なくなりました。
見せてくださって、ありがとうございます。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.11/02 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

