yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


小田深山渓谷紅葉

2013年11月8日撮影  小田深山渓谷の紅葉の詳細こちら

友達のブログを見せていただいていたのと、7日NHKの放映にて見頃でしたので、
この日行かなくてはと思い朝8時出発で行きました。
ワンちゃんも連れて行く事になり、何かと忙しかったです。
お天気に恵まれて最高でした。遊歩道入口のイチョウはすでに散っていて残念でした。

この日の画像を見てくださいね。


小田深山渓谷1


小田深山渓谷2


小田深山渓谷3


小田深山渓谷4


小田深山渓谷5


小田深山渓谷6


小田深山渓谷7


小田深山渓谷8


小田深山渓谷9

皆様訪問有難うございます。いつも更新が気まぐれで申し訳ありません。たくさんの画像見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~今日は訪問有難うございます♪
みっちゃん所からだと遠いですよね。
poppyさん情報にて見頃が見ることができて良かったです。
でも遠いので疲れました。
そらを長い時間留守番させるのがかわいそうなので、連れて行ったのですよ。
主人がいつも褒めていただき有難うございますと言っております。
これからは紅葉狩りに新居浜方面に行ってみたいと思っています。
コメント残していただきありがとうございました。
寒くなりましたのでお風邪など引かないように、ご自愛下さいね。
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2013.11/17 22:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
 綺麗ですね。^^)
 赤、オレンジ、黄色、緑と本当に素晴らしいわぁw~~。。
 ここは、我が家からは遠いので、滅多に行けませんが、紅葉と水の流れが 良いですね。
 流石、お上手に撮られていますね。

 今回は、そらちゃんと ご一緒のようで 良かったですね。
 
 今日は、素敵なお写真有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/17 21:09分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは♪
寒くなりましたねぇ、明日から寒さ厳しいようですね。

小田深山渓谷に行くには遠征距離で3時間余りかかりますので、疲れました。
2年前に行ったときはそう疲れませんでしたが、遊歩道が狭いので歩くのによたよたして今回ぐらい
年を感じたことがありません。

ijinさん今年は紅葉が見られないとのことですが、お体の具合がまだ完治されていないのですねぇ・・・
これから寒くなりますので、暖かくしゆっくりして下さいね。

紅葉見どころたくさんのスポットが有るのですが、私達も年々行動がままならなくてねぇ、困ったものです。
秋の風景をできる限りUPして ijinさんに見ていただけるよう頑張りますね。

コスモス撮影奥様に助っ人していただき行かれたのですねぇ。
綺麗に移されていましたねぇ。
応援ランキングポチッとして・・・
どうか無理のないようにお体ご自愛下さいね。
お互いご夫婦で頑張りましょうね。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.11/12 00:42分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~寒くなりましたねぇ
風邪をひかれていたようですね、家事やお孫さんのお世話で忙しそうで・・・大変ですね。
ご主人様も筑波に行かれるそうで、Pちゃんが喜ぶでしょうね♪
お孫さんもまだ下痢が続いているようですがお大事にして下さいね。

筑波実験植物園では観葉植物やいろいろなお花があるのに驚き、いつも見せていただいています。
14回目の掲載で写真撮影も大変ですね。

私達は小田深山に行きましたが、3時間あまりかかりますので、少し疲れましたがきれいな紅葉が見られて良かったです。
そらも車に慣れて酔わなくなりましたので、良かったです。

そらも一緒でたらいうどんが食べれませんでした(涙)
平日にもかかわらず大勢の人でした。
遊歩道をそらを連れて歩いたのですが、足が弱ったなーと思いながら・・・
年を感じましたねぇ(涙)
皆さんがそらを見て可愛いぬいぐるみみたいねと言ってもらい、親ばか嬉しかったです。
人が好きなのでよっていて甘えるので、おとなしいワンちゃんですねとも言ってもらいました。
主人は写真撮影で別行動でした。
静さんに見ていただき喜んでもらえて良かったです。
コメントありがとうございました♪

  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.11/12 00:12分 
  • [Edit]

poppy さんへ 

poppy さんこんばんは~♪
poppy さんの小田深山情報見せていただき、そしてNHK放映も教えていただき見ましたら見頃でライトアップも見ることが出来ました。

それより前にネット友さんがブログにUPしていたのを見せていただいていたので、いつか行かなくてはと思っていましたが、即主人が明日8時出発だというものですから、私としては、そらを連れて行くとなると、たらいうどんも食べに入れないので(笑)

おむすびを作ったり、柿、バナナ、ミカン、など自宅にあるものを持って行く事にしましたので何かとバタバタしましたが、お天気にも恵まれ綺麗な紅葉を見ることができて良かったです。
小田深山の紅葉はホント綺麗ですよね。
poppy さんも上手に撮られていましたね。

追伸
足の怪我大変でしたね。早く治りますように、無理しないようにして下さいね。
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.11/11 23:09分 
  • [Edit]

小田深山渓谷紅葉 

小田深山渓谷紅葉。

渓谷美と黄紅葉美。
いつも思います。
見どころ多し。

もっとも、求める心がなければ、どんな情報も、○○に念仏。

私は今年、このような秋景色見られないでしょう。
ここで見せていただいて満足しました。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

小田深山の紅葉、綺麗ですね♪
今年は見ることができないので、見せていただいて嬉しいです~。
訪れている人も多いようですね。
水辺の紅葉は素敵です。
渓流も素敵に撮られていますね。
そらちゃんを連れて、お疲れさまでした!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.11/11 11:41分 
  • [Edit]

さすが綺麗に撮ってますね 

お天気がよくて良かったですね。流石に綺麗に撮ってますね。
小田深山は紅葉が多いから何処を撮っても赤い色が入るので好きです。
遠いので大変だったでしょうが、行ったかいがありましたね。

  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2013.11/11 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

