yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


西山興隆寺の紅葉

2013年12月6日撮影

この日我が家のワンちゃんのトリミングの予約で連れて行き、預けている間に
本谷温泉公園と西山興隆寺の紅葉がまだみることが出来るか行ってみましたが
本谷温泉公園では遅しでした。
西山興隆寺では紅葉も少しは残っていて、黄葉が綺麗でした。
少し遅かったようで見頃の時は綺麗だったことでしょう落葉の赤い絨毯が綺麗でした。

西山興隆寺での黄葉と紅葉

西山興隆寺紅葉1


西山興隆寺紅葉2


西山興隆寺紅葉3


西山興隆寺紅葉4


西山興隆寺紅葉5


西山興隆寺紅葉6

皆様見ていただきありがとうございました♪

*Comment

ijinさんへ 

ijinさん退院おめでとうございます。
そして今日は元旦改めておめでとうございます。
今年も無理なくブログ更新頑張りますので宜しくお願いします。

医学も進み良いペースメーカーグレードアップした最新式が植えこまれたそうでほんと良かったです♪
いろいろな最新の機能がついていて現在の医学の進歩嬉しいですね。

長いこと寝ていると床ずれなんかは、大丈夫でしたでしょうか?
歩行リハビリーには転ばないようくれぐれも気をつけてくださいね。

年末は何かと忙しかったのとパソコンの入院でパソコンと遊ぶことができませんでした。
今年も更新は気まぐれになりそうですが、宜しくお願い申し上げます。
ijinさんも無理しないよう更新してくださいね。
2日には近所の神社に初詣に行こうと思っています。
おやすみなさい。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2014.01/02 00:55分 
  • [Edit]

退院しました。 

お心遣いをいただき有り難うございます。27日夕退院帰宅しました。
入院期間は19日。だいぶ長い入院となり、若干辛い思いも致しましたが、
退院後、今日で4日目。
今日は朝から気分よく、この調子が続いて欲しいと願っています。
取敢えずは、お正月元旦は明るく迎えられそうです。

今回は今までのペースメーカーの単なる交換ではなく、私に合ったグレードアップした最新式のものが植え込まれました。
「拍動を起こさせる信号を伝える」本来の機能の他に、「弱って居る心臓」を助ける機能が付いているのです。

入院して、治療計画を聞いて、心が弾みました。手術の効果に大きく期待しました。
今日までは、期待通りに機能して呉れています。息苦しさや胸痛を感じません。
脚の浮腫みも取れました。

19日間、トイレの往復以外歩くことなくベッドに伏す生活でしたから、歩行能力が落ちています。
自分でリハビリして、少しは早く、体力を戻さないといけません。
冬の間は用心して、ブログの更新は控えめにしようと思っています。
古い画像を見て頂くなら、画像は豊富なので、そんな過年度の季節の花の掲載を考えたりしています。

寒い日が続いています。
風邪など召しませんように。。

好いお正月をお迎え下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2013.12/31 18:50分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
いつも見に来ていただき有難うございます。
二枚目気に入っていただき嬉しいです。
じつは変な姿勢でカメラを構えている赤い服私なんで(笑)
そらがトリミングしている間、時間があるので、
久しぶりに私もカメラを持ちました。

主人はいつもみっちゃんに褒めていただくのでとっても嬉しそうです。
いつも私が代筆ですが横で見ています。
今年は特に寒さが身にしみます。暖房した部屋から出るのが億劫で・・・年だなーと感じています。
でも寒くても朝夕のそらの散歩には必ず行くのですよ、散歩が好きなそらなのでねぇ、頑張っています。
みっちゃんご夫婦も寒さ厳しくなりますのでお体ご自愛下さいね。
今日は訪問有難うございました♪
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.12/18 23:59分 
  • [Edit]

 

おはようございます。^^)

 綺麗ですね。
 良いアングルで撮られて、流石です。
 二枚目も好きですが、最後のお写真は感動です。

 私も、比較的近くですが、一度だけ行っただけで、タイミングがいまいちでした。
 
 いつもご無沙汰して申し訳ございませんが、お元気そうで安心しました。
 お互いに、身体には気をつけましょうね。

 有難うございました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/18 05:52分 
  • [Edit]

静 さんへ 

静さんこんばんは~
いつも訪問有難うございます。
そら君のトリミングに行ったので、4時間ほどかかるので
どこに行こうかと・・・

西山興隆寺に行こうかということで、紅葉は諦め気分で行ったのですが、
まだ黄葉が多く綺麗でしたので嬉しかったです。
いつも見ていただき励みのコメント有難うございます。

先日は長い時間お話出来て嬉しかったです。
お時間をとりすみませんでした。
ありがとうございました。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2013.12/09 22:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

西山興隆寺、少し見頃は過ぎていたのでしょうが、黄色やオレンジ色の紅葉・黄葉が綺麗ですね♪
少し落ち着いた渋い色も綺麗です!
上から見下ろす感じの構図も素敵ですね。
見せてくださって、ありがとうございました。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2013.12/09 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

