yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


2014年初撮り

迎春
年末には皆様のサイトにご挨拶にも訪問できずで本当にすみませんでした。
年末にパソコンの調子が悪くなり修理に出していました。我が家のそらくんも体調を壊し病院行き、私の病院行きで
更新もままならずで・・・年を越してしまいました。
年明けにはゆっくりパソコンの前に座れると思ってたのに、そうもいかずで、この日(今日)久しぶりにゆっくりできました。
主人の初撮りをUPしたいと思います。
どうか今年も宜しくお願いいたします

1月2日お供馬の走り初めです。

加茂神社に参拝してからお供馬の走り初めを見ることができて嬉しかったです。
加茂神社

IMG_8367.jpg

お供馬の走り初め


流し撮り


2014年1月5日撮影
午年ということで、野間馬ハイランドにて、お馬さんの微笑ましい画像を♪

野間馬1


野間馬2

河津桜が咲き始めました。
河津桜と山茶花


河津桜


帰りに鴨池海岸の夕景を撮影に
鴨池海岸夕景


鴨池海岸夕日沈む

皆様久しぶりの更新です2日分の画像でたくさんの画像になりましたが、見ていただきありがとうございました。
写真は主人が撮影してくれていますが、私の都合で更新がなかなかできない時もありますがお許し下さいね。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
おめでとうございます♪
今年も主人共々宜しくお願い致します。
12月20日過ぎてから、色々とアクシデント・・・

年明けてからは、穏やかな生活に戻りホットです。
お供馬の走り初めは私も行き初詣もすましました。

主人が今年は午年なので野間馬ハイランドに行きお馬さんの微笑ましい姿を撮影してきました。
河津桜も咲き始めています。そしてロウバイも咲き始めていたそうです。
こちらに来られたら寄ってみてくださいね。

あっそうそう子供さんたちが帰られていたのですね。
子供さんが帰ったあとはさみしさを感じますでしょうね。
今年も無理せずマイペースの更新になりますが、どうか宜しくお願いします。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2014.01/08 23:11分 
  • [Edit]

 

挨拶が遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
 年末年始、大変だったですね。
 
 1月2日には、お供馬の走り初めが あるのですね。
 臨場感溢れて、特に流し撮りは 流石です。
 横で主人も、やはり 上手だなw~~~と、言っています。

 河津桜が、もう咲き出したのですね。(@_@;)
 青空に映えて、素敵です。
 
 朝景、夕景は大好きですが、この鴨池海岸は雰囲気があって良いですね。

 今日も、素晴らしいお写真の数々有難うございました。

 今年も、お互いに気を付けながら 頑張りましょうね。
 
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/07 17:43分 
  • [Edit]

静さんへ 

おめでとうございます。
昨年は訪問していただくだけで私達はコメント残さず帰るだけになり、
ほんと申し訳ありませんでした。

北条でだるま夕日が見られて良かったですね。
主人も久しぶりに静さんご夫婦と逢えたと喜んでいました。

毎年2日にはお供馬の走り初めがあるのですが、1時間ぐらいなんですよ。
地元の人だけなのとカメラマンが数人で静かなものですから
馬の走りの凄さが伝わってくるのが、お祭りの時の倍でした。
感動と興奮でした。
馬の必死で走る姿を見ているとなんだか涙が

この日は参拝と神社に菊間写真クラブ(主人)のお祭りの写真が展示しているので
見がてら、そして地元の神社やお寺に参拝してきました。

主人は去年お祭りにはいっていないので、断ったのですが2012年のでも良いからとの事で2012年に出していない写真を展示していただきました。

今日も訪問していただき主人の写真褒めていただき今年も励みになるよう
でした。有難うございました。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2014.01/06 22:34分 
  • [Edit]

mominさんへ 

mominさん昨年は訪問していただきありがとうございました。
今年もどうか宜しくお願いします。
寄り添うお馬さんは同じ毛色同士・・・

年末パソコンの修理に出ていたため皆さんのサイトにご挨拶に訪問できず
年が明けてしまいました。すみませんでした。
昨日から私もパソコンの前に座る時間が出来ました。
訪問していただきありがとうございました♪
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2014.01/06 21:44分 
  • [Edit]

 

あけまして おめでとうございます。

お正月にはお供馬の走り初めがあるのですね。
やはり少年の乗馬姿がカッコいいです!
流し撮り、素敵ですね~。

野間馬さんたちも仲良く、可愛いですね♪
もう河津桜が咲き始めたのですね。
早いですね。
なんとか関東に行く前に見に行きたいです!

鴨池海岸の夕景も美しいですね。
夕日が沈んだ後も素敵なお写真ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.01/06 21:30分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^

駆け抜ける馬も勇ましくていいですけど、
寄りそうふたり(?)は愛らしくてほのぼのしますね。

今年もよろしくお願いします(読み逃げあり、、、でごめんなさい)
  • posted by momin 
  • URL 
  • 2014.01/05 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

