yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


藤山健康文化公園

2014年1月26日撮影

久しぶりの更新です。
寒さ厳しい日々でなかなか撮影に行くことができず・・・(涙)

そろそろ蝋梅の花が見頃ではと思い行ってきました。蝋細工で作った花のようで好きなお花です♪

今回は蝋梅のお花と、山茶花にメジロの画像をUPしたいと思います。


山茶花と蝋梅



ロウバイ



ロウバイ2



ロウバイ3


サザンカにメジロ
サザンカにメジロ1



サザンカにメジロ2

たくさんの画像になりましたが、見て頂きありがとうございました♪

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんばんは~お返事が遅くなりすみません。
松山に行く途中寄られたそうですが雨が降り出して
ゆっくりできなかったみたいですね。

主人も今年はあまり遠くには撮影に行かなくなりました。
だから更新もなかなかできないので、ブログやめようかとも言っているのですよ
辞めてしまうと寂しいので、マイペースでいきましょうと言うことに・・・
私も3ヶ月前から肝臓の数値が少しづつ上がっていて、今度の採血2月末に行くのですが、今より上がっていれば
又薬が増えます。食欲もあるし私なりにはそうきにしていませんが、気をつけなければと思っています。
見ていただきありがとうございました。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
 蝋梅が、青空に映えて綺麗ですね。
 本当に、蝋のようで 魅了されます。
 メジロも、ピントもバッチリで 素敵ですね。
 流石w~~~です。
 
 私も、昨日松山に行く途中で、立ち寄りましたが雨が降り出して、早々に切り上げました。
 なかなか思ったようには、撮れません。

 emiko 様も、お忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

 今日は、素敵なお写真 有難うございました。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/31 20:55分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~いつもご無沙汰ばかりしてすみません。
もう筑波に行っていたのですね。
主人も今年はあまり撮影にはいっていないので、更新があまりできなく
中途半端なブログになっています。
いつも見てくれている静さんには本当に申し訳ないと・・・
山茶花のメジロ気に入ってもらえて主人も励みになったと思います。
訪問していただきありがとうございました。
これからもこのようなブログですが、末永く宜しくお願い致します。
まだまだ寒さ厳しいので風邪をひかないように気をつけてくださいね。
  • posted by emiko(yukuhiro) 
  • URL 
  • 2014.01/29 00:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
寒いですものね。

蝋梅が綺麗に咲いていますね♪
青空に映えていますし、蝋のような花びらを綺麗に撮られていますね。
山茶花にやってきたメジロちゃんも素敵です!
私もこちらへ来る前に見てきましたが、蝋梅はまだ1本の木しか咲いていませんでした。
山茶花のメジロさんたちもたくさん見ましたが、なかなかうまく撮れませんでした。
やはり素敵に撮られていますね~。
まだまだ寒い日もあると思います。
ご主人さんも emiko さんもお体に気をつけてお過ごしください。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.01/28 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

