yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


大角海浜公園とサンライズ糸山の河津桜

今治市では河津桜のスポットが4ヶ所「大角海浜公園・サンライズ糸山(糸山公園)・藤山健康文化公園・野間馬ハイランド」があります


大角海浜公園の河津桜

大角海浜公園1


②大角海浜公園
大角海浜公園2


③大角海浜公園
大角海浜公園3


サンライズ糸山「糸山公園のスイセン」
スイセン


糸山公園河津桜1


糸山公園河津桜2


糸山公園河津桜3


メジロ

皆様たくさんの画像になりましたが見て頂きありがとうございました。
次回は藤山健康文化公園の河津桜をUPします。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
昨日今日と出かけていましたのでお返事遅くなり申し訳ありません。

嬉しいお褒めのお言葉を頂き主人から有難うございますと言っております。
お師匠さんはいなく自分で考えながらの撮影だそうです。

水仙と菜の花を手前に置いた大橋主人もお気に入りみたいです。
赤灯台をポイントに撮影することが多いみたいです。
大橋のライトアップの時の撮影も橋と灯台を入れて船の航跡を撮るのが好きみたいです。
いつも訪問して頂き嬉しいコメント有難うございます。

アネモネのお花やかわいいお花畑見せていただきました。
ランキングポチッとして帰りました。コメントなしでいつもすみません。

私の自宅も草花が咲いてこれから好きな季節になるので嬉しいです。
18日彼岸の入りですので、17日にはお墓の掃除に行きます。

お体の方は大丈夫でしょうか?季節の変わり目体調崩さないようにしてくださいね。
  • posted by yukuhiro(emiko) 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:18分 
  • [Edit]

河津桜と大橋 

今日は。

今日も素敵なお写真が並びましたね。
毎毎思うことですが、お師匠さんがなくて、これだけ撮れる方は多くはいないのでしょう。

今回も選択が難しいですね。
全部好いですね。
と言ってあえて選ぶなら・・・

水仙と菜の花を手前に置いた大橋。
春らしい風景。水仙は大陸から流れ着いたと聞きました。
故郷を懐かしんでいるのでしょう。

桜の木の下の空間からみた大橋。
警戒ブイがアクセントにっていいですね。
工夫の構図。

最後の目白ちゃん。モデルなった心算かイケメンの表情。
私の好きな目白ちゃんも喜んでいるのでは。。。

毎毎、ご訪問ありがとうございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.03/14 18:32分 
  • [Edit]

静さんへ 

今晩は~
いつも訪問有難うございます♪
茨城の方が河津桜咲くのが遅いのですね。
大角海浜公園のほうが糸山より早く咲き今では葉がチラホラ見えてきているそうです。
糸山では満開近しだそうです。
見ていただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.03/09 22:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

河津桜が色鮮やかで綺麗ですね♪
大角海浜公園、青い海と来島海峡大橋とピンクが鮮やかな河津桜が素敵です~。
サンライズ糸山には水仙もあったのですね。
こちらも河津桜が綺麗ですね!
メジロちゃんも可愛いです♪♪
今年は咲き始めの河津桜しか見ることができませんでした。
先日行った、茨城県フラワーパークの河津桜はまだ咲き始めでしたしね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.03/08 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

