yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


フラワーパーク市民の森の花*花

2014年4月29日と23日撮影した画像、市民の森にて「ボタン・ツツジ・ハナミズキ・ボタンザクラ」

4月29日撮影した画像です。

市民の森のボタン1


市民の森のボタン2


市民の森のボタン3


市民の森のボタン4


ここからの画像は23日撮影した画像です

4月23日に撮影した時はボタンザクラもまだ綺麗でしたが29日にはほとんど散っていました。
ボタンザクラ


一本の木からハナミズキの花が白とピンクが咲いていました。接木なんでしょうかねぇ??
ハナミズキの花


4月23日と29日の画像をUPしましたのでたくさんの画像になりましたが見て頂きありがとうございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
いつも見ていただきありがとうございます。
山ツヅジ見せていただきました。
トップのヤマツツジの色合いがなんとも言えない好きですね。

ボタン園では全体を上から撮影したり下から見上げて撮影したりするのが主人は好きなようです。
ijinさんに気に入っていただいたようで、主人も嬉しかったようです。
有難うございました。
ランキング4位嬉しいです♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.05/03 00:21分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
つくばからも見ていただきありがとうございます。
市民の森のボタンも最後にと思い29日も行ってきました。
ツツジはこれから見頃になりますのでまた行ってみたいと思っています。
23日は私も久しぶりに出かけひとちゃんと昼食をし楽しくすごしたのですよ♪
ハナミズキ皆さん珍しいので見ていました。
静さんとこで桜巡りをさせて頂き嬉しく見せて頂いています。

コメントいつもありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.05/03 00:03分 
  • [Edit]

俯瞰と見上げる位置と。。 

ボタン園の風景は華やかですね。

個々の花のお写真よりも、全体像を俯瞰。。
素敵ですね。
加えて、見上げる位置からも。。

観客で込み合うこともない日を選べれて、ゆっくり撮影できましたね。
ハナミズキ。一本の木に紅白の花。聞いたことありません。
私も観たいですね。

毎毎、ご訪問と応援、有り難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:20分 
  • [Edit]

フラワーパーク花盛りですね! 

こんにちは。

今治のフラワーパーク市民の森も花盛りで綺麗ですね♪
今年もいろいろな色の牡丹が綺麗に咲いていますね~。
八重桜も素敵です。
白と赤のハナミズキも綺麗♪ …と思ったら、これは1本の木なんですか!
面白いですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.05/02 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

