yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


瓶ケ森林道

2014年5月8日撮影
瓶ケ森林道から見た「アケボノツツジ」

アケボノツツジ1


アケボノツツジ2

帰り道寄った「一の谷やかた」の新緑が綺麗でした。
一の谷やかた

一ノ谷やかたはこの日休館でした。紅葉の季節は最高のスポットです。
一の谷やかた

一の谷館の詳細はこちらです。

皆様訪問有難うございました♪

*Comment

 

こちらにもコメント有難うございます。
主人はアケボノツツジを見たさに瓶ヶ森林道に行きました。
この日も私は行くのをパスしました。
静さんも行かれたみたいですね。
小田深山①~④見せていただきましたが、たくさんのお花が見られて嬉しかったです。ありがとう♪

別子山のほうにも行かれてゆらぎの森やマイントピアの芍薬のお花も見られたようで
落ち度のないスポット巡りをされたようで、静さんは元気だなーと思いました。

昔お友達と紅葉シーズンに一の谷やかたに行った事があります。
とっても素晴らしいとこですよね。
主人もこの日帰り道によって撮影してきましたが新緑シーズンも綺麗だな~と思いました。
アケボノツツジも始めてみたのですが綺麗でした。
静さんたくさんのコメントの書き込み有り難うございました。
  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2014.05/22 00:15分 
  • [Edit]

アケボノツツジと新緑 

こんにちは。

瓶ヶ森林道へ行かれましたか。
私も一昨日、瓶ヶ森へ行きましたが、そろそろアケボノツツジも終わりのようでした。
とても綺麗に撮られていますね!
鮮やかで美しいです。
一の谷やかたの新緑も素敵です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.05/21 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

