yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


石油コンビナートの夜景

2014年5月11日撮影

今治市菊間町の石油コンビナートの夜景を撮影してきました。

コンビナート夜景1


コンビナート夜景2


コンビナート夜景3


コンビナート夜景4

皆様訪問有難うございました♪

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは~
いつも訪問していただき有難うございます。
そして私達をいつも気遣いしていただき有難うございます。
主人も元気になりいつも撮影に頑張っています。

石油コンビナートは5分ぐらいの場所にあるのですよ!
昼と夜では風景は大きな違いです。
夜景はホント綺麗でしょう。

私も元気になりましたが、無理の効かない年になり寂しいですね。
だからいつも撮影に一緒に行っていたのですが、今年は主人が一人で行くことが多くなりました。
ijin さんもどうか無理の無いよう元気で頑張って下さいね。
ポチッと5位すごいです。

団地の中に3本のきがあるとのことで、いいですねぇ♪
エゴの花可愛いお花ですよね。
いつもコメント残さずで失礼しています。
すみません!
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2014.05/24 23:46分 
  • [Edit]

夜景 

今日は。。

夜景は昼見る光景とは一変して、別の世界となりますね。
コンビナートと言えば、普通は滅多の誰もが写真に撮ったりしませんよね。

今治市菊間町の石油コンビナート。

昼の姿は知りませんが、此処で見るお写真はマコト、綺麗と思います。
ご主人はなんでも撮れるのですね。

私は夜間は2度ばかり、クリスマスイブで賑わう夜景を撮っただけです。

お元気になられたようで何よりです。

emiko さんはまだ、本調子ではないのですね。
お大事になさって下さい。

私も、今ひとつ。。私は年寄りですから已む無きことですが。。

何時も応援ありがとうございます、。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.05/23 17:43分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
この度私が下書きで保存してたのを全部主人がUPしてしまいました。

主人も今日病院に行き完治とのことで、ホットです。
私も微熱が出なくなり動きやすくなりました。
いつも気にしていただき有難うございます♪

太陽石油の埋立地にて撮影した画像です。
コンビナート撮影は夜景がいいですよね。
気に入っていただいたようで主人も嬉しかったみたいです。
ありがとうございました。
  • posted by yukuhiro&emiko 
  • URL 
  • 2014.05/21 22:56分 
  • [Edit]

夜景 

こんにちは。
たくさんUPされましたね。
emiko さんもご主人さんも、お体の調子はいかがですか?

太陽石油の夜景、綺麗ですね!
1枚目のお写真の青い色も素敵です。
キラキラ輝く工場と水に映る光がとても綺麗ですね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.05/21 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

