yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


池田池公園の花菖蒲

2014年6月9日撮影
愛媛県新居浜市船木の池田池公園では菖蒲が見ごろとの情報で行ってきました。

菖蒲園1

菖蒲園2

菖蒲園3

菖蒲園4

菖蒲園5

皆様見ていただきありがとうございました。

*Comment

今日は。 

今日は。

お変わりありませんか。

emikoさん

体調好いのですね。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.06/30 18:08分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんお返事が遅くなりすみません
続いての訪問有難うございます♪
私のパソコンが印刷できなくてトラブッテいました。
池田池公園の花菖蒲去年 ijinさんに見ていただいたのですが早一年たちましたねぇ。
一年あっという間ですね。
>素敵な菖蒲を拝見できて満足です。
<ijinさんに喜んでいただき嬉しかったと主人も言っております。

追伸
八重のドクダミ流石にijinさんは、お上手に撮影されていると主人は感心しておりました。
今年は咲いているところに行っていないので見せていただき嬉しかったです。
ランキング4位現状維持で頑張っていますね。嬉しいです♪
おやすみなさい。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.06/16 01:04分 
  • [Edit]

池田池公園の菖蒲 

今日は。。

池田池公園の菖蒲。

色とりどりで綺麗です。

可なりの面積ですね。

吾妻屋もあって休憩もできる。

私は今年、菖蒲は割愛。

此処で、素敵な菖蒲を拝見できて満足です。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.06/14 13:21分 
  • [Edit]

hitokoさんへ 

こんにちは~今日は久しぶりの青空でひとちゃんどこか行ってるかしらねぇ♪

みっちゃんブログにて8日が菖蒲まつりのイベントがあると知り
主人は9日にいきました。

私は用事があり行くことはできませんでしたが、写真で見られたので嬉しかっです。

ひとちゃんも7日に行かれたので綺麗なハナショウブが見られましたね。
1時間30分でいかれたそうです。
ひとちゃん訪問していただきコメントもありがとうございました♪
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2014.06/13 12:44分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんにちは~
今日は久しぶりの青空ですね♪
主人がみっちゃんとこでの情報で、行ったのですが見頃で良かったと言っていました。
私は用事があり行きませんでしたが、写真で見ることができ嬉しかったです。

白猪の滝も長いこと行っていませんが、白猪やさんの菖蒲も綺麗ですよねぇ
気温の違いで白猪やさんの菖蒲は遅いのでしょうかしらね?

惣河内神社の山紫陽花もこれから見頃になりますね。
情報有難うございました。
今主人は市民の森へ行っております。
いつもコメントありがとうございます。
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2014.06/13 12:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
ご無沙汰しています。
池田池公園、私も7日に行ったのですが、
ちょうど見頃でしたね。
ここは色々種類があって、綺麗ですよね。
新居浜でも東の端になるので、遠かったでしょ。
お疲れ様でしたね。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2014.06/13 10:14分 
  • [Edit]

池田池公園 

こんにちは。

池田池公園の花菖蒲、綺麗に咲いていますね♪
ここは広いですし、いろいろな色の花菖蒲があって、いいですね~。
訪れた方たちもゆったりと楽しまれているようです。
今年は新居浜のほうは行けそうにありませんので、見せてくださって嬉しいです。

今日は午後に白猪の滝のところの白猪屋さんの花菖蒲園へ行きましたが、まだ少し早いようでした。
惣河内神社の山紫陽花は綺麗に咲いているものも多かったです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.06/12 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

