yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


アジサイ巡り

皆様長い間更新ができなくてすみませんでした。今治市内の公園でのアジサイをUPさせていただきました。

2014年6月25日撮影
瓦のふるさと公園のアジサイです


かわら館のアジサイ1

かわら館アジサイ2

2014年6月28日撮影
霧合の滝とアジサイです。

霧合の滝とアジサイ


霧合の滝とアジサイ2

霧合の滝とアジサイ3


2014年6月21日撮影
藤山健康文化公園のアジサイです。

藤山健康文化公園のアジサイ1

アジサイ3種

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃんお久しぶりで~す♪
パソコンの調子が悪かったそうですね。
陰ながら心配していましたが、お体のほうが大丈夫なので安心しました。
主人はフェースブックで頑張っています。
ブログの方は苦手なようで(笑)
フェースブックは自分でできるので、ブログは私がたまに更新するだけで
皆様に御迷惑をかけています。
いっそブログ辞めようかと迷っているのですよ!!
時々シッキーちゃんの掲示板を見せて頂いていたら、
お返事を書かれていたので、復帰されたのだなーと思い嬉しかったです。
また訪問させていただきますね。
今日は復帰のお知らせありがとうございました♪
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2014.07/11 23:24分 
  • [Edit]

みっちんへ 

みっちゃん今晩は~
お蔭さまでどうにか元気で過ごしております。
すみません訪問して頂いているのに気が付かず、
御返事遅くなってしまいました。

みっちゃんサイトににも時々訪問させて頂いていたのですが、足跡残さず失礼させて頂いていました。

かわら館も四季の花が小規模ですが植えられているのですよ!!
池田池公園の情報をみっちゃんとこで見せて頂き今年は綺麗な菖蒲が見ることができたと主人も喜んでいました。

いつもみっちゃんに褒めて頂き主人もとっても励みになっています。

私とこも、ブログなかなか更新できないし皆様のところへもなかなか訪問できないので、ブログ辞めようか迷っているのですよ?
主人は今ではフェースブックで頑張っています。
フェースブックだと私の手を借りずにできるので・・・
tanakayukuhiroで打っていただくと見られます。
お暇な時に覗いてみてくださいね。
ブログはいまだにどうも苦手なようです。

今回もこのようにお返事遅くなったりで、ほんとすみませんでした。。

観光写真ではご夫婦の名前が出ていたそうで、主人が言っていました。
どうかこれからもお写真の方でも頑張ってくださいね。
お二人様にも御体にはご自愛下さいね。
  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2014.07/11 23:04分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます。 

emikoさん、ご主人さん、お元気ですか?

パソコンの調子が悪くて、しばらくお休みしていましたが・・
久しぶりに復帰いたしました。

ご主人の撮られた、霧合の滝と紫陽花の画像はとても清涼感があって素晴らしいです。
三枚め、四枚め、五枚めが特にお気に入りです♪

見せていただき、ありがとうございました。
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2014.07/11 17:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
 ご無沙汰しています。

 ご主人様も、emiko 様もお元気そうで良かったです。
 瓦のふるさと公園にも、綺麗な紫陽花が植栽されているのですね。
 撮り方がお上手ですから、益々魅力的です。
 霧合の滝と紫陽花のコラボ、流石w~~~ですね。

 ↓も拝見させていただきましたが、いつもながら、お上手ですね。
 今日も、素晴らしいお写真の数々有難うございました。
 くれぐれも、お身体をご自愛くださいませ。

 ※私のブログも、開店休業状態で、訪問していただいている方々に、申し訳なく思っています。
 いっそうの事、ブログを辞めようかな?と、思ったりしている日々です。

  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/07 19:51分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~なかなか更新できずですみませんでした。
静さんと、ijinさんが毎日見に来て頂いていたのにすみませんでした。

霧合の滝での紫陽花は今年もカメラ友さんが植えてくれて賑やかになりました。
一年は早いですねぇ。
ijinさんサイトでの紫陽花も素敵でしたよ水車小屋と紫陽花のコントラスト最高私はとっても気に入っています。
ランキング4位と5位で落ち着いていますよね。嬉しいです♪
お体の方は大丈夫でしょうか、どうかご自愛下さいね。
訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/03 20:46分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~長い間更新しなかったので、
ご心配かけてしまいすみませんでした。

二人共元気なんですが、私がパソの前に座るのが億劫で・・・
でも皆様のところには訪問して見せて頂いてたのですよ~

主人はいつも近くですが撮影に行っていました。
紫陽花の花で今回まとめてUP しました。
気に入っていただき嬉しかったです。
訪問有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/03 20:22分 
  • [Edit]

瓦のふるさと公園のアジサイ 

今日は。

「瓦のふるさと公園のアジサイ」

見事な。アジサイの配列。

これは優れた庭師の設計でしょうか。
樹木の陰や、園内の小路、木の柵等がが趣を添えています。

滝壺の周りに咲くアジサイ。
昨年も拝見したかの記憶がありますが、今年は数も増えて、安定して見えます。

私もアジサイを撮りましたが、私の場合は惰性に流れて、こちらのような見応えがありません。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.07/02 20:38分 
  • [Edit]

紫陽花 

こんにちは。
emiko さんもご主人さんもお元気ですか?

紫陽花が綺麗に咲いていますね♪
瓦のふるさと公園は、かわら館のところですね。
こんなに紫陽花があったのですね。
霧合の滝は滝が美しくて、紫陽花が色を添え、素敵なお写真ですね。
藤山健康文化公園もたくさんの紫陽花が咲いているのですね。
アップのお写真も素敵です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.07/02 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

