yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


どろんこ祭り

2014年7月6日撮影  愛媛県西予市城川町土居
久しぶりの更新です。なかなかUPできなくていつも訪問して頂いている皆様には本当に申し訳なくて・・・

写友さんに誘っていただき城川町土居のどろんこ祭りに行ってきました。

どろんこ祭り1


どろんこ祭り2


どろんこ祭り3


どろんこ祭り4


どろんこ祭り5


どろんこ祭り6


どろんこ祭り7


どろんこ祭り8


どろんこ祭り10



どろんこ祭り9

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

暑中お見舞い申し上げます。
みっちゃん訪問していただき有難うございます♪
梅雨明けしてからというものは毎日酷暑でたまりませんねぇ(汗)

いつもお褒めの言葉をいただき主人はとっても励みになっています。
今回は主人は写真友だちと行ったのですよ。

暑いので日々家事だけで過ぎています。
朝はそらの散歩で遅くても6時半頃行くのですが40分ほどの散歩て゜すが暑さで堪えそうなんですよ
夕方は5時半頃散歩まだ暑いので汗びっしょりになりグッタリ、そらは散歩が好きなのでケロッとしていますすが私はたまりません(笑)
このようにして私もどうにか元気でいます。
みっちゃんいつも気をつけてくれて有難うございます。

どろんこ祭りだいぶん前に私もネット友達と行ったことがあったのですが、暑さで満足な写真も撮れなかったのを思い出します。

フエィスブック主人がしています。みっちゃんも思いついてください。楽しみにしていますと主人が言ってております。

追伸
みっちゃんサイトに行ってコメント入れたいのですが、こちらでコメントさせてもらいますね。

①白猪の滝のあじさいと水の流れ綺麗に取られていましたねぇ。
私達は今年は行くことができなかったので見せてもらって良かったです。

②夏の花ひまわり畑綺麗ですねぇ♪
暑中見舞い状の可愛い顔のひまわりよく見つけましたねぇ。
流し撮りもお上手に撮られて流石みっちゃんだなーと思いました。

③「天神祭り花火大会」遠景での花火最高ですねぇ。私は好きです♪
主人もみっちゃんはほんとお上手だと見とれていましたよ!

素敵なお写真たくさん見せていただきありがとうございました♪
まだまだ暑さ厳しいのでお体に気を付けて下さいね。



  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/30 14:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
 素晴らしいですね。
 良いシャッターチャンスで、流石ですね。^^)
 私も、数年前に一度だけ行った事がありますが、当日は暑くて、暑くて写真を撮る事が出来なかった事を覚えています。

 emikoさん、その後お身体如何でしょうか?
 未だ未だ暑さが続いていますので、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
 ご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ。

 今日は、素敵なお写真有難うございました。
 
 ※ フェースブックを、されているそうですね。
 私は、フェースブックの経験がありませんが、友人達からも、誘われていますが・・・・・(-.-)
 今の処は、未定です。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/29 19:35分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
殆どの所が梅雨明けしましたね。これからは30度超える暑さに・・・
画像の感想を言っていただき主人も勉強になると言っています。

今年も信州へ逃避行されるとの事で,あれから早一年たつのですねぇ
ゆっくり静養してきて下さいね。

私達もどうにか元気で過ごしておりますのでご安心下さいね。
年追うごとに疲れやすくなりますね。
今週は二人共が予約診察で行くのですが、ず~と薬と予約診察を続けなければなりません。

皆さん同年のひとに聞くと病院通いと薬漬けになっていると言っているので、
皆同じなんだな~と思いました。

ハスの花とっても綺麗に写されていましたねぇ。一枚目のピンクのハスがなんとも言えないくらい綺麗です。
今年は私は見に行かれなかったので見せていただき嬉しかったです。
主人は明日病院から帰りにしんどなかったらハスの撮影をしてくると言っています。

いろいろと優しいコメントいただき有り難うございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:55分 
  • [Edit]

どろんこまつり 

今日は。。

愛媛県西予市城川町のどろんこ祭りを、リアルに撮られて、興奮しました。

牛の表情や肌艶のいいこと。元気盛りの牛さんでしょう。
牛が並んだ正面から。。見物客も取り入れて。。
このお写真を私は1番に選びます。

どろんこなった男たち。
両手を天に向けたお写真は動的です。迫力があります。

最後が可愛いお子達の踊り。拍手ですね。

8月。例年のように、信州へ逃避行をします。
ブログは今年前半を15日で終わりにしました。
まいまい、応援下さって有り難うございました。

emikoさんもご主人もその後の体調は如何でしょうか。
気になっています。

暑さが厳しくなります。
そらちゃんも一緒元気にお過ごし下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.07/19 17:41分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃんこんばんは、今回も訪問していただき嬉しかったです。
どろんこ祭りシッキーちゃんすごく暑い日でしたよねぇ。
色々思い出されます。

皆様に励まされ気まぐれ更新ですが続けていきたいと思いました。
フェースブックシッキーちゃんをお友達に登録させてもらっていますよね。
フェースブックは皆さん写真友達で色々情報交換しているみたいです。
私は一切タッチしなくてもできるのでホットです(笑)

マー君大きくなられていましたねぇ。もう3才とのことで、早いですねぇそれだけ私も年を重ねているって事ですね。

ポチさんとkawaさん懐かしいお名前です。がいやさん、マッキーさん皆さん揃ってオフ会したいですねぇ。
シッキーちゃんに画像褒めていただき主人は喜んでいますよ有難うって言っています。

続けての訪問有難うございました。
これからもシッキーちゃんの言葉が励みになり頑張らなくてはと思いました。
有難うね♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/18 01:08分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~
久しぶりの更新ですが早速に訪問していただきありがとうございます。
静さん筑波に行かれていたのですねぇ。訪問して知りました。
今日帰ると言っていましたからもう松山の自宅でくつろがれているのでしょうね。
お疲れ様でした。

どろんこ祭り以前行った時は私も行ったのですが今回は私はパスしました。
主人の写友さんが連れて行ってくれました。
以前行った時はがいやさんやシッキーちゃんらといった時は私も行き楽しい思い出が・・・
静さんはいったことがないと知りUPして良かったです。

速く梅雨明けが待ちどうしいですね。
二人共暑さに負けず頑張っていますので静さんも暑さに負けないで頑張って下さいね。
訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:41分 
  • [Edit]

いつまでも仲良く、ブログを続けて欲しいです☆ 

emikoさん、ご主人さん、こんばんは~♪

西予市城川町まで行かれたのですか?
どのお写真も、上手に撮られていますねぇ~~~
何年か前に、みなさんと一緒にお出かけしたのを思い出しました。
なかなかアップ出来ないのはお互い様です。
どうか、ここのブログを止めるなんて言わないで続けてくださいね^^
ご主人とemikoさんの二人三脚が、うまく出ています。
いつも楽しみに覗いております。

そうそう、携帯のラインでポチさんとkawaさんを見つけました。
ご主人のフェイスブックも見せていただいてます。
お写真は、アマチュアをはるかに超えて、プロ並みですよヽ(*'0'*)
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2014.07/16 22:13分 
  • [Edit]

どろんこ祭り 

こんにちは。
どうぞなかなかUPできないのはお気になさらないで、できるときにお写真をUPしていただけるのを楽しみにしています。

どろんこ祭りに行かれたのですね。
テレビの地方ニュースでは見たことがありますが、生では見たことがないです。
迫力のあるお写真を撮られていますね。
とても素敵です!

これからまだまだ暑くなりますから、emiko さんもご主人さんもお体に気をつけられてお過ごしください。
私は、明日、松山に戻ります。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.07/15 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

