yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


浄瑠璃寺&杖の淵

2014年7月22日撮影
所在地 愛媛県松山市浄瑠璃町282   浄瑠璃寺の詳細

浄瑠璃寺の古代蓮 

古代蓮1


古代蓮2



古代蓮3
 
杖の淵公園 (ジョウノフチコウエン) のカモ
杖ノ淵公園の詳細
?カモ1


カモ2


カモ3


カワセミにも出遭いました。
カワセミ

皆様訪問有難うございました。画像がたくさんになりましたので一部コラージュ編集にさせていただきました。

*Comment

静さんへ 

静さんこんばんは~いつも訪問していただきありがとうございます。
台風上陸心配ですね。
自宅の前が川なので雨量が心配です。

この日主人が病院に行った帰りに寄って撮影してきてくれました。
カモの種類がわかりませんでしたが、アオクビアヒルというのですねぇ。
いつも教えていただきありがとうございます。
めったに見られないカワセミも見ることができて主人も嬉しかったみたいです。
いつもコメント有難うございます。

追伸
浄瑠璃町の花菖蒲園綺麗ですねぇ。

安並水車の里の紫陽花とのコントラストの風景が私は好きですが一年前にも見せていただいた時にはいってみたいなと思いましたが念願かなわずで終わりました。
1年たつのですねぇ。1年あっという間見せて頂き嬉しかったです。
四万十川にかかる沈下橋も台風で沈んでいるのでは・・・

今回の台風は今までで一番心配ですね。
どうか大したことが無いように祈るばかりですね。



  • posted by yukuhiro・emiko 
  • URL 
  • 2014.08/08 22:37分 
  • [Edit]

こんにちは。 

浄瑠璃寺へ行かれていたのですね。
暑かったでしょう!
ハス、綺麗に撮られていますね♪

杖の淵公園にも行かれたのですね。
水が涼しげです。
今はマガモがいる時期ではありませんから、ここにいるのはたぶんアオクビアヒルだと思います。
カワセミもいたのですね~。
飛んでいるお写真が素敵です。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.08/08 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

