yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


松山市北条花火大会

暑中お見舞い申し上げます

花火シーズンになりましたが、今年も三津の花火と今治市のおんまく花火が同じ日に「8月3日」
今年はおんまくの花火撮影に行く予定です。

先日7月26日に松山市北条花火大会があり行ってきましたが毎年初心者花火はほんと難しいです。

松山市北条花火

北条花火1


北条花火2


北条花火3


北条花火4


北条花火5


北条花火6
皆様訪問して頂きありがとうございました♪まだまだ暑さ厳しい日が続きますのでどうかお体にはご自愛下さいね。

*Comment

静さんへ 

今晩は、いつも訪問していただき有難うございます♪
花火気に入ってもらえて主人もにっこりです。

静さんとこに訪問させてもらいましたら、息子さんが帰省されてるとのことで、
そして風穴に行かれたようですね。私もいつか流しそうめんを食べたいと思っているのですが、夏は出不精でいつになるやら・・・(笑)

お花、蝶、野鳥、風景いろいろ見せて頂いておりましたが、小さな花を見つけるのが凄いので主人も感心しています。

台風の影響でお天気がはっきりしなくて花火はどうなるのかと心配です。
今年はおんまくの花火撮影に写真クラブの人と主人は行くようになっています。

三津の花火を見られるそうですね。去年はつくばにいっておられたのですよねぇ。
早一年こないだのように思われますのにね、三津の花火楽しんできて下さいね。

布トレイ可愛い猫ちゃん柄でかわいいですね。
リバーシルブで使えそうですね。

コメントしていただき、ありがとうございました。
静さんご主人さん共々今年も酷暑の折お体にはご自愛下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.08/02 23:45分 
  • [Edit]

こんにちは。 

北条の花火、とても綺麗に撮られていますね♪
すごくクリアで美しいですね。
素敵です~。

去年の夏はつくばにいましたので、花火を見ることができませんでした。
今年は、おんまくと三津、確か大洲も同じ3日だったと思います。
おんまくの花火、見に行きたかったです…。
お天気もよくないようですし、三津の花火を離れた場所から見ることにします。

emiko さん、ご主人さんも、お体に気をつけられて、お過ごしください。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.08/02 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

