yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


スーパームーンに照らされた来島海峡

2014年9月9日撮影


自宅2階から午前2時45分に撮影しました・
j満月


スーパームーンに照らされた来島海峡です。
来島海峡1


来島海峡2


来島海峡3


来島海峡4


来島海峡5

皆様見て頂きありがとうございました


*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは。
御返事遅くなり申し訳ありません。
朝晩は寒くって昼は暑いので体調の方も気をつけなくてはいけませんね。

山梨県清里の画像見せていただきましたが素晴らしいところですねぇ。見せていただきながら深呼吸(笑)

ijinさんサイトには訪問者が大勢ですのでコメントのこさず失礼しておりますがお許し下さいね。

スーパームーンきにいっていただき主人もよろこんでいま。宜しくお伝え下さいとの事です。

ijinさんマイペースでいいので、ブログ続けて下さいね。
私も年追うごとに最近は気まぐれブロクになっています。

主人がいつも撮影してきてくれますがなかなかついていけなくてねぇ。

主人は現在「フェイスブック」を開設し写真友逹と情報交換しています。楽しそうです。

どうかゆっくり私達はいきましょうね。
訪問有難うございました。

おやすみなさい。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.09/30 00:10分 
  • [Edit]

来島海峡の夜景 

今日は。。

スーパームーンに照らされた来島海峡。
その後の夜景もうっとりする程綺麗です。

最後の女性のシルエットを入れた構図が締めくくりとなって素敵です。

信州から帰宅しましたが、すっきりしない儘に、時間を無駄に過ごしています。

少し、気合を入れたくて、ブログ再開しました。
まとまりのないブログになりそうですが、宜しくお願い致します。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.09/28 22:28分 
  • [Edit]

ひとちゃんへ 

ひとちゃん今晩は。
この日主人は、夜にもかかわらず思いつきました。
①と⑤気に入って頂き見とれていたとのことで主人も嬉しそうでしたよ(笑)

この度色々とお知らせするのが遅くなりお手数かけてすみませんでした。
HPはFC2にしました。
ドメインの登録をしましたのでURL名が短く表示されています。
http://hohoemi1.jp/
これからも宜しくお願いします。

台風が来ていますが、大したことなく過ぎてくれれば良いのにと願っています。
訪問有難うございました♪
おやすみなさい。
追伸
ひまわり畑綺麗でしたねぇ。

NoTitle 

おはようございます。

スーパームーン、綺麗ですね。
来島海峡と月というのも素敵ですね。
特に、1枚目と5枚目が好きでしばらくみとれていました。
ご主人さん、ますます腕あげられましたね。

ホームページ、こちらから行けました。
ありがとうございます。
私のブログの方のリンクも直しておきますね。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2014.09/23 08:33分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは~今回も見に来て頂き
綺麗素敵と言って頂き、主人はとっても励みになっています。
静さんに喜んで頂き嬉しいです。

風邪もだいぶん良くなられたとのことで良かったです。
台風が来ていますが、大丈夫でしょうか?
どうか気をつけてお帰り下さいね。
心配です。祈っていますね。

追伸日曜日はPちゃんの運動会だったのですね
一番だったとのことで将来楽しみですね。
こちらでは、小学校と町民運動会が一緒なんですよ
亀岡小学生が少ないので・・・
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2014.09/22 22:32分 
  • [Edit]

こんにちは。 

スーパームーン、綺麗ですね♪
来島海峡大橋とスーパームーンも素敵ですね!
夜景もとても綺麗です~。
お月さまや夜景を見ることもあまりなくなりました。
見せてくださって、ありがとうございます。

風邪はほとんど良くなりました。
もうすぐ松山に戻りますが、帰る予定の日に台風が通りそうです…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.09/22 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

