yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


皆既月食

2014年10月8日今治市糸山公園より皆既月食の撮影をしてきました。
早くも大勢のカメラマンが来ていました。

来島海峡


来島海峡1


皆既月食1


皆既月食2


皆既月食3


皆既月食4

皆様訪問有難うございます。なかなか更新できなくて気まぐれブログですみません。
そして皆様のサイトにも訪問しながら足あとも残す間もなくて本当に申し訳ありません。

*Comment

北さんへ 

北さん始めましてお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
皆既月食気に入っていただきとっても嬉しかったです。
北さんブログにても紹介していただき有難うございます。
訪問させていただき見せていただきました。

皆既月食のイメージ写真の作成には驚きました。
本当に素晴らしいですね。

北さんの作品の茶托にもびっくりしました。
時間をかけてゆっくりブログを読ませていただこうと思っています。

これからも宜しくお願い申し上げます。

皆既月食 

皆既月食見事に捉えられていて何度も見返しています。
来島海峡も学生時代に行ったきりで、その時の事を思い出しました。
ijin 様も仰られておられるように、満月の中に鳥・・良いタイミングで撮られていますね。
辛抱強くチャンスを待たれたのでしょうか。
いつかこんな写真を撮りたいなという思いが湧き出て来ました。(身の程知らずと分かっていても・・・www)

最後になりましたが、当、写真館の「皆既月食」をブログに紹介させて頂きました。
  • posted by 北さん 
  • URL 
  • 2014.10/22 10:40分 
  • [Edit]

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは~
いつも見ていただき有難うございます。

いつもijinさんに気に入っていただき主人もすごく励みになっていると言っています。
その後お体の方はいかがですか、無理しないようにして下さいね。

夜の撮影は晩酌をするものですから、食事もしないで行って帰ってからします。
なかなか満足な写真が撮れないと良いながらチャレンジ
しております。

12日は私達の菊間地区の亀岡祭でした。
1日バタバタしていましたので、お返事が遅くなってすみません。

追伸
ijin さんが 滞在してたペンションの横庭は白樺の林で
小鳥もたくさんいてそしていい空気を吸って私達も行ってみたいなと思いました。
テンとリスも可愛いですが、特にリスは可愛いです。
10分ばかり上った処の松原湖綺麗ですねぇ。
見ているととっても癒されます。
素敵なお写真見せたいただき有り難うございました。

どうか御身大切にして下さいね。

静さんへ 

静さんこんばんは~
いつも見ていただき有難うございます。
この日主人は食事もしないで行ったのですが、
すでに大勢のカメラマンが来ていたそうです。
主人はいつも満足感がなくてねぇ
でも静さんが綺麗にとっていると言っていただき主人も少しホット有難うございますと言っております♪

追伸
内子町で笹まつり綺麗ですねぇ。
始めてみました。見せてもらい嬉しかったです。
少し風邪をひかれているとのことですが、どうかあまり無理をしないようにして下さいね。

12日亀岡祭で何かと忙しくこの時間になってしまいました。
いつもコメント残していただき有難うございます。
次の日曜日は菊間祭りですが、おいでてくださいね。
会えるのを楽しみにしています。

皆既月食 

皆既月食も夜のブリッジも、とても綺麗に撮れていますね。

朱色のお月様の中を飛翔する鳥。。滅多に撮れません。

なかなかチャンスがないはず。。
記念のお写真になりますね。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.10/12 16:23分 
  • [Edit]

こんにちは。 

糸山公園で皆既日食を見られたのですね。
来島海峡大橋とお月さまが素敵です♪
鳥たちがたくさん飛んでいるのも印象的です。
赤褐色のお月さまもとても綺麗に撮られていますね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.10/12 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

