yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


アサギマダラ

2014年10月11日撮影

藤山健康文化公園にて「アサギマダラ」を撮影。
アサギマダラ1


アサギマダラ2


アサギマダラ3


アサギマダラ4
皆様訪問有難うございました。今年初のアサギマダラの撮影ができてラッキーでした。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんにちは~♪
いつも訪問していただき有難うございます。
お体大丈夫ですか?

八千穂高原では、今年チョウの渡来がなかったのですねぇ。そんなこともあるのですね。
昨年から近所の藤山健康文化公園で見られるようになりました。
主人は今年も撮影出来たらいいなと思いながら行ったら
飛んでいて写すことができて、嬉しかったみたいです。
フジバカマのお花に来るそうです。

今ではダルマ夕日の追っかけをしています(笑)
又UPしますので見て下さいね。

追伸
駒出池キャンプ場素晴らしいですねぇ澄み切った水・・・
私はキャンプをしたことないのですが、このような素敵な所でキャンプ憧れます。

ギボウシの群生綺麗ですねぇ。
白い花池に姿が映るほど水の綺麗さが解りますね。

素敵な風景をたくさん見せていただきとっても癒やされました。
有難うございました。

寒さ暑さが定まらない今日このごろ、御身大切にして下さいね。

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~♪
私達の方こそご無沙汰になってすみません。

主人はいつも近くですが撮影に行っています。
私はいつもそらとの日々なんですよ。
私は週一回歯の治療に行っています。
体の方は元気なんですよ!
いつも心配していただき有難うございます。

主人もみっちゃんにこのように褒めていただき
嬉しいの一言
有難うと言っております。
たくさんの写真見ていただきありがとうございました。

ブログ開店休業私サイトも同じですよ、お互いマイペースでいきましょう(笑)

ご夫婦揃ってこれから寒くなりますので、御身大切にして下さいね。
今回嬉しいコメント残していただきありがとうございました。

アサキマダラ 

今日は。

八千穂高原で昨年に続きアサキマダラを見るのは稀でした。
一昨年の多くの蝶は何故来ない。

フジバカマでしょうか。ないしなその仲間。

背景を含めて綺麗ですね。
動くものは中々、背景を含めて綺麗に撮るのは難しいですね。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.10/23 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
 ご無沙汰しています。
 お元気そうで 良かったです。
 私も、何とか元気にしていますが、ブログの方は開店休業状態です。

 とっても お上手に撮られていますね。
 ピントが、素晴らしいですね。
 これだけは、中々撮れません。
 勿論、シャッターチャンス、アングルも素敵です。

 ↓も拝見させていただきましたが、素晴らしいの一言です。
 私も、思ったように撮れていませんが、玉川の「藁グロの大イノシシ」へも、行っていません。

 今日は、素敵なお写真の数々有難うございました。
 くれぐれもお身体をお大事にして下さい。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/23 10:39分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんばんは。
こちらこそお世話になりました。
ご主人様とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話ができませんでした事が残念でしたが・・・
帰り道では、お写真が撮れなかったのでは・・・
私のお友達と会い少しの間待たせてしまい申し訳ありませんでした。

藤山公園でも見られるとの情報で撮影出来たそうです。
ホシホウジャクでしょうか<判らないのですがすみません。

私ごとですが、今日は歯医者に行き2本抜きましたが
年を感じました。寂しいですね。
週一回当分歯医者通いです。
いつも訪問していただきありがとうございます。

四国カルストのお花いろいろな種類がありますねぇ。
最近遠くに行かないので、静さんサイトで見せて頂き
嬉しいです。

こんにちは。 

19日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。

アサギマダラ、綺麗に撮られていますね。
翅を広げた姿も綺麗です!
愛媛ではいつも山のほうで見るのですが、藤山健康文化公園にもきていたのですね。
ホシホウジャクでしょうか、蜜を吸っているところを素敵に撮られていますね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.10/22 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

