yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


アンパンマン列車・バラ・コスモス

2014年10月30日撮影
瓦のふるさと公園のバラが今は見頃です。
かわら館のバラ

瓦のふるさと公園の前方「菊間駅」にアンパンマン列車が臨時停車していました。
アンパンマン列車1

アンパンマン列車2

トロッコも連結していました。
トロッコ

松山市北条浅海原のコスモスは見頃を過ぎていました。
コスモス

*Comment

ijin さんへ 

いつも訪問していただきありがとうございます。
この日は近所のかわら館のバラを見に行きましたら
アンパンマン列車が菊間駅に少しの間止まっていて
撮影することができたようです。

お天気の良い時は主人も紅葉の下見に近辺を見て回っています。

最近主人も遠征が億劫になってきたみたいです。
コスモス畑は近いので、行ったら見頃で綺麗だったそうです。

いつもコメント残していただき有難うございます。
ijinさん御身大切にされて下さいね。

追伸
銀杏並木を見せていただきましたが、綺麗ですねぇ
可愛い子供さん撮影協力最高~~
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2014.11/11 23:41分 
  • [Edit]

アンパンマン列車 

今日は。。

アンパンマン列車カラフルですね。
子供さんは喜ばれるでしょう。
トロッコも連結。大きなおまけですね。

コスモスまだ盛期と見えます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2014.11/11 17:45分 
  • [Edit]

静さんへ 

いつも訪問していただきありがとうございます。
この日は私はいっていなかったのですが、
浅海のコスモスはまだ見頃だと行っていたのに私の聞き間違いでしたのよ(笑)

アンパンマン列車「ゆうゆうアンパンマンカー」なんですね。
かわら館に行っていたら偶然に見ることができたみたいです。

いつもコメント残していただきありがとうございます。
  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2014.11/10 21:41分 
  • [Edit]

こんばんは。 

かわら館のバラ、綺麗ですね♪
2枚目、3枚目のお写真は、「ゆうゆうアンパンマンカー」 ですね。
それから、アンパンマントロッコ列車。
団体用に来ていたのですね。
「ゆうゆうアンパンマンカー」 は、まだ見たことがないです!
コスモスは見頃を過ぎていましたか…。
でもまだまだ綺麗に見えますね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2014.11/10 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

