yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


とべ動物園

2015年1月13日撮影
この日は用事で松山に行ったのですが、昼までに用事も済みましたのでどこかに行こうかと・・・
久しぶりにとべ動物園に行って見ることにしました。

ペンギン
ペンギン


カリフォルニアアシカ
カリフォルニアアシカ


ライオン
ライオン


モモイロペリカン
ペリカン


カンガルー
カンガルー


サル山
猿屋敷


サルの日向ぼっこ
ニホンザル


レッサーパンダのにらみ合い
レッサーパンダ1


レッサーパンダ2


フラミンゴ
フラミンゴ


しろくまピースちゃんクリックして下さいね


皆様見て頂きありがとうございました。

*Comment

ijinさんへ 

ijinさんこんばんは、いつも訪問有難うございます。
朝起きたら真っ白の初雪びっくりしました。
あっという間に解けてしまいました。

ijinさんとこの近くに多摩動物公園があるのですねぇ。
緑も多いとのことで素晴らしいですね。
そして近くにあるとのことでちょっと羨ましいです。
動物を見ていると可愛くてとっても癒やされますよね。
来年は申年なんですね。年賀状の画像に使えるような写真がないのでまたいつかいって撮影したいと思いました。

ijinさんサイトにて
ルリビタキ可愛くて好きですが未だ撮影したことがありません。背中の青い色がとっても綺麗ですよね。
見せていただきありがとうございました。

ポチッとすると6位嬉しいです。
まだまだ寒さ厳しいので、ijinさんインフルエンザにかからないようどうか、きをつけ下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:59分 
  • [Edit]

動物園 

車で20分位の処に多摩動物公園が有ります。
上野動物園には公園が着きません。
多摩動物公園は緑が多く、ライオンが広い敷地に放し飼いされています。

お写真拝見して行ってみたくなりました。
もう何年も行っていません。

レッサーパンダのにらみ合い。
可愛さが勝って、凄みに欠けますね。
人で言えば、幼稚園児の喧嘩でしょうか。

ライオンのオスさすが貫録。
近寄り難し。

お猿さん。
来年の干支。
年賀状のためにも撮っておきたいですね。
ヒント頂きました。

毎毎、ご訪問有り難うございます。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2015.01/29 18:50分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~
いつも訪問有難うございます。
ママさんも出張されてお孫さんのお世話大変でしょうねぇ

動物を見ていたら可愛いので癒やされました。
静さんに気に入ってもらえたようで嬉しかったです♪
入場料は65才以上は一人100円でびっくり・・・

静さんとこにいろいろな野鳥撮影していましたね。
地面で遊んでいるメジロ初めてみました。
上手に撮影していましたねぇ。
羊の手芸可愛いですね流石だなーと思いました。

つくば地震があったのですねぇびっくり
毎日忙しい中、静さんは皆様のところに訪問されて感心しています。
いつもコメント残して頂きありがとうございます。
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2015.01/27 22:43分 
  • [Edit]

こんにちは。 

とべ動物園の動物さんたち、素敵に撮られていますね。
私はしばらく動物園には行っていません。
ペンギンさんの泡も綺麗ですし、アシカさんが可愛いですね♪
くちばしを大きく開けているペリカンさんのお写真も素敵です!
お猿さんも日向ぼっこが気持ちよさそうですね。
レッサーパンダちゃんは可愛いですが、にらみ合いをするのですね。
いろいろな動物さんたちを楽しませていただきました!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.01/27 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

