yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


糸山公園での河津桜とジョウビタキにヒヨドリ。

2015年3月8日撮影
日曜日でありたくさんの方が見に来ていました。
ペット連れの人も来ていて撮影に協力してくれました。
糸山公園河津桜1

河津桜とペット

河津桜

2015年3月11日大角海浜公園にてジョウビタキとヒヨドリを写すことが出来ました。
ジョウビタキ
ジョウビタキ1

ジョウビタキ2

ヒヨドリ
ヒヨドリ1

ヒヨドリ2

お気に入りの画像が残っていたのでUPさせていただきました。
たくさんの似たような画像たくさん見ていただきありがとうございました。

*Comment

ijin さんへ 

ijin さんこんばんは。
こちらでは、何日かの温度の上昇でソメイヨシノザクラもほとんどが見頃になってきています。
明日から4月ですね。1年があっという間・・・じつは4月26日私の誕生日なんですがこの年になるとお祝いする気になりません(笑)

主人も花粉症でその上風邪が重なり少しの間撮影にもいかずでした。
私も風邪を引きましたが熱がなかったのでどうにか家事もし、そらの散歩にも行っていました。

ijinさんサイトには訪問して様子をうかがうだけで、コメントも残さず失礼しています。ランキングにポチッと昨日は4位嬉しかったです。

ijin さんも体調が思わしくないそうで、心配していました。

河津桜わんこがモデルになってくれて主人は嬉しかったそうです。

嫌われもののヒヨドリでもこのように近くで見ると憎めませんね。
ジョウビタキは好きな鳥さんです。
そろそろいなくなるとのことで渡り鳥なんですね。

体調が悪いそうですが
どうか無理をしないでくださいね。
主人もくれぐれも宜しくお伝え下さいとのことで
私達も年老いてきていますので、お体を労りながらマイペースで過ごしたいと思います。

訪問有難うございました。


  • posted by emiko&yukuhiro 
  • URL 
  • 2015.03/31 23:50分 
  • [Edit]

春爛漫 

春爛漫。

私の周りにはまだ冬景色が残っています。
お写真でいきなり春爛漫の世界に入りました。

来島海峡大橋を背景に、わんこが河津桜の中にいます。
笑っているような柔和は表情。

ジョウビタキは古い時代の欧州の衣服を着けた貴族に見えます。
ヒヨドリさんも悪さしない時は可愛く見えますね。

素敵なお写真ありがとうございます。
当方体調がすぐれず、ご無礼が続いています。
ご寛容をお願いいたします。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2015.03/29 21:33分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは。
いつも訪問していただきありがとうございます。
私はいつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
ジョウビタキくんはいなくなるのですねぇ。
さみしいですね。

ワンちゃんの飼い主さんがリードをはずしてくれて
撮影させてくれました。

最近そらはオスのワンちゃんに出遭うと吠えて困っています。だからどこにも連れて行くことができず困っています。
ワンちゃん用の「わんわんカート」を購入し車に積んでいき
犬を見かけたらカートに積むようにしています。
小さい時はどのワンちゃんとも仲良くできたのに、今ではおとなになりオスを見たら敵のように吠えてしまうのですよ
でもいつも遭うオスの犬とは中がいいのですよ。

ヒヨドリは綺麗さはありませんが、写真で見るとほんと静さんが言うように可愛く見えますよね。
今日も見ていただき有難うございました。
おやすみなさい。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2015.03/19 23:12分 
  • [Edit]

こんばんは。 

やはり青空に青い海で河津桜のピンクが映えて綺麗ですね♪
ワンちゃんも可愛いです!
ジョウビタキくんも素敵です~。
ジョウビタキくんは、そろそろいなくなる頃ですね。
今年は少ししか出逢えませんでした。
ヒヨドリも思いのほか、可愛く見えますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2015.03/18 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

